太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



神戸スタークラブでのワンマンライブ!


6年ぶりだって。

ええー!そりゃ30歳にもなるよな。


はじめてきたのは、たしか2002年だったと思う。


そして!本当に思った。

今までの時間があったからこそ、

2010年5月28日のワンマンライブ、

さいっこーうに楽しかったです。


さいしょっからさいごまで、ぶっ飛ばしたー!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


こんなにたくさんの人がきてくれました。

うれしかった、1曲目の途中、

涙がでそうになった。


6年前よりも、楽しんでやルー!


でも、勝ち負けなんかじゃないけれど。


今、バンドで、こうやってライブができていることが、

本当にしあわせに思った。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


神戸には、いま決まっているのは、

秋にアルバムをだして、そのツアーかな!

またワンマンできたらいいよね!


そのときには、みんな、会いにきてくれよな!

そのライブの前にも、これるきっかけがあれば、

まっさきにお知らせするからね!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


ライブ後は、みんな大好きな、十番という、焼肉丼??のお店へ!

なにかおいしいものでも食べにいこうツアー、神戸でははずせない!


でも、お誕生日おめでとうのけーきや、ビーサンのプレゼントや、

お花や、他にもいっぱい!本当にありがとう。


とにかく!

神戸スタークラブでのワンマンライブ、最高でした!


きてくれたみなさん、ありがとう!



花男★