こんにちは!花男です。


ライブのことを、ゆっくり書こうと思っているのですが、

なにせ、きのうのライブは、すごすきた、、本当にありがとう。


もうっすこし、心が深呼吸して落ちついてから書こうと思います。


あしたの大阪のライブについても、

想いを聴いてもらいたいので、そのへんも、書けたらなあと思っています。


あしたも、ぜったいー!きてねー!最近の太陽族は、

あつい-ぞー!


そうそう、きていた質問に、気まぐれに答えようと思います。



ぼくが、最近よくはいているハーフパンツは、

「BEAVER」というお店に売っています。(同じハーフパンツ、まだあるかな??)

こちらのサイトから、詳しく見れるので、ぜひ!

「BEAVER」

http://www.beaver-jp.com/clothing.html



そうそう、ショップといえば、

札幌のステラプレイスにある、「RNA」に、

太陽族のフライヤーを置いてもらえることになりました!

CDもあるので、声をかけると、聴かせてくれるかも!


他の質問は、、

最近のおすすめ映画は、

「世界の中心で愛を叫ぶ」

「モンスターズインク」

「バックトゥーザフューチャー」

どれも最近じゃーないなあ、、笑


「インスタント沼」なんかは、おもしろかったです!

他は、「ソラニン」、「トイストーリー3」は、見たいです!

浅野いにおの本、ソラニン以外にも、おもしろいものばかりなので、

ぜひ。「素晴らしい世界」がいちばん好き。

でも、心がうごきすぎて、落ちついたときにしか見ないけど。

「キーチ」なんか、知ってる??いにおじゃないけど、いにお好きな人は好きかも。


今日は、セルフィッシュのトシフミの家に、

お邪魔しています。

本当に、ありがとう!


これから、いっしょに、お寺と古墳を見にいってきます!

地味、、かも知れないけれど、

おれ、好きなんだ、生まれる前の世界。



花男★