太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



配信はじまるよー!


というわけで、大好きな写真を、

またまた使っています。

5月5日のステージからの景色。

楽しかったなあ。


みんなに、お知らせです!


★★★★★★


5/12(水)より、配信されていなかった、

太陽族のあの曲この曲をまとめて配信開始しました。
現在、入手困難になっている曲もありますので、

ぜひこの機会にダウンロードしてください!

<配信開始楽曲>
★ミニアルバム「花火」
★シングル「僕らは・・・」、「ホタルの恋の歌」、

「ロミオとジュリエット」、「旅立ち」、「向日葵」、

「きみのせなか」、「夕焼けサイレン」
★アルバム「手をつなごう」、「ジェリービーン」、

「チョコレートナイトパーティー」、「太陽」、「メリーゴーランド」

<PCサイト>
iTunes、mora、mora win、MUSICO、楽天ダウンロード、

OnGen、Listen Japan、HMV ほか

<モバイルサイト>
レコチョク フル、music.jp フル、dwango.jp フル、

オリコン・スタイル フル、JOYSOUND フル、ダムうた フル ほか

★★★★★★



いままで、配信していなかった曲たちも、

よいしょっと配信開始です!


それにしても、こう見ると、

たくさん作品作りました、、

いやしかし、まだまだこれからです!


まだ聴いたことのない、太陽族の曲たちがありましたら、

もうなかなか、お店で置いていない作品もあるので、

ダウンロードしてみちゃってください、

そして、となりで歌わせてくれ!


アルバムの中の、あの曲が聴いてみたい!

シングルのカップリング曲を聴いてみたい!

この曲名、知らない!

つか、CD1枚も持っていない!

配信ってやったことないから、はじめては太陽族で!


などなど、

理由はどうあれ★

ぜひぜひ。



さあ、福岡に向かっています、

まだまだ道のりは遠い!が、つくのが楽しみです。

あしたの15時くらいまでは、

前売りメール予約、受けつけていますので、

下記から、どうぞ!


★★★★★★


チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、


「日にち」


「ライブハウス名」


「希望の枚数」


「来場者のお名前(本名フルネーム)」


を書いて、メールを送ってください。


確認後に、太陽族から返信メールがいきます!

(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)


その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★


★★★★★★


あさっては、四星球と岡山まで、

2マンライブだし!


札幌や神戸では、

ワンマンライブもありますからね!


ばしばし、予約お待ちしております、

下北沢屋根裏も、売り切れる前にぜひ!



それにしたって、あしたは福岡だ。

飯塚で、はじめて歌うし、

それに、このツアー、唯一の九州です。

楽しんじゃうぞ!


ほいでは、また書くね!

ライブハウスで会おうね、

2度とないこのツアー、見のがすな!



花男★