香川県の高松DIMEにて、

マスミサイルと、せきずいと、

MARBLE JAM、KNOCK OUT MONKEYとのライブ!


特に、マスミサイルとは、ここ最近毎日のようにいたけど、

その夏休みのような毎日も、またおあずけ。

そんで、せきずい、というバンドさん(マスミサイルと仲良し!ずるい!おれも仲良くなる!)と、

はじめてライブやったのですが、

とってもかっちょいいロックバンドでした!


以前、ライブも見にきてくれていたりして、

すごく、ひとつひとつを、大切にする、

人情深いチームだなあと、打ち上げも通して思いました。

出会えてよかった!せきずい!


せきずいを目的に見にきてくれていたお客さんも、

太陽族も、ちゃーんとゆっくり見てくれて、

とってもうれしかったです、楽しんでもらえたかな??



打ち上げには、せきずいのボーカル、ゴウくんは、

お休みだったので、

写真は、せきずいの事務所大山社長さんと、

マスミサイルのボーカルよっくんと、太陽族花男です。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


とっても楽しく、そして、心にのこる話が、

せきずいのメンバーや、マスミサイルのメンバーとできて、

すごくよかったです。


大山社長さんや、スタッフさんとも話せたのも楽しかったです。


最近は、打ち上げとはいえ、

今後の太陽族や、次にこの町にくることのためにと、

目標を持って参加したり、しているのですが、

(いままでは事務所やレコード会社がやってくれていたが、

今は、自分たちが動かないと!)


その姿勢が、せきずいスタッフチームには、しっかりあって、

とても、ひよっこなおれは、勉強になりました。

でも、太陽族スタッフのしんごちゃんも負けてなかったぜ!

話題になったライブのフライヤーを、すぐさまだして、

渡していたりした。感動。ありがとう、しんごちゃん・。:


でもやっぱりビールはうまし!


打ち上げの話に、先走ったけど、

太陽族は、高松ライブでも、

果敢に、ライブでほとんどやったことない曲にチャレンジ!

この日は、ぴーすあんどぴーす。

ひさしぶりに、僕らは、、もやりました。


歌いながら、曲に対しても、

「お!ひさしぶり!元気??」

という会話が浮かびながら、

思い切り歌いました。


つか、君を助けにいきたくて、とか、

ぴーすあんどぴーすとか、ホントは明日転校するんだよとか、、

いい曲だな!


きてくれたみんなは、

楽しんでもらえたかな??

おれは、すっごく思い出にのこる、楽しいライブでした。


なので、スケボーちゃんに、

この日のPASS(出演者がライブハウスから、もらえるシール)を、

貼りましたー。すぐボロボロになったらいやだなあ。涙


そんなわけで、

高松DIMEに集まってくれたみんな、

ありがとう!


そして、おそい時間なのに、外で見送ってくれたみんなも、

本当にありがとう。

楽しかったね!


では、次の高松ライブは、秋のアルバムツアーかなー!

近場だったら、5月16日に、岡山モグラで、四星球と、2マンライブ!

これ、やばいです。


よし!

また会おうね!

きてくれたみんな、本当に、ありがとうございました!


花男★



せきずいのお客さんが、

ステッカー買ってってくれたんだ。

おれ、すごくうれしかったし、歌っててよかったって思った。


音楽は、裏切らない、裏切られたことがない。

大好きな、信じれるバンドがまた今夜ふえた。


また会えますように★