太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-とんでいけフライヤー!

フライヤー大作戦を、はじめました!

どうか、御協力おねがいします!


この大作戦は、太陽族のフライヤーを、

貼れるところに貼ってもらったり!

配れる場所で配ってもらったり!


フライヤー(ちらし)の配布の、

協力をしてくれる人を、


大募集します!


今回は、5月5日に発売になる「YOU」と、

5月5日渋谷O-WEST(←絶対きてね!)からはじまる、

「なにかおいしいものでも食べにいこうツアー」のフライヤーです!


いつも、たくさんの人が協力してくれていて、、

本当に助かっています。


なにも、お礼はできないのですが、

ひとつひとつ、写真のように、

みじかいお手紙つきで、

それと、おまけステッカーつきで郵送しています★


ひとつひとつ、気持ちこめて準備して、

あなたの家まで郵送しますので、

無事届きましたら、フライヤーたちを、

世界に配りまくってくれ!


本当に、こういう協力が、太陽族としては、

むちゃくちゃパワーになるので、

もし!お時間ありましたら、

お友達に配って、ライブに誘ってみてもらったり!

好きな古着屋さんにおいてもらったり!

ちかくのCD屋さんにおいてもらったり!

バイト先や、学校、ライブハウス、自分の家でもかまいません

一生懸命作ったフライヤーを、

どうかよろしくお願いします!


詳しくは、下記に書いてあります。

お願いします!ぜひ、ご協力の方、たのんだ!


自分も、今から下北沢にいって、

配布してきます!


花男★


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-よろしくです!

太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-こんなのできました!


(ツアー日程の神戸と札幌ライブ、ワンマンライブなのですが、

ワンマンライブの記載がされていません、こちら側の印刷手ちがいです、

大変申しわけありませんでした。

ワンマンライブでブッ飛ばすので、みんなで大集合でよろしくね!)



シングル『YOU』フライヤー
配布協力のお願いです!

①お名前
②お届け先の住所(郵便番号もお願いします!)
③枚数
注★30枚 50枚 100枚 200枚の中から、お選びください。
200枚以上の場合は、メールにてご相談ください。
④配布場所
⑤太陽族へのメッセージ、隊員としての決意など、
もしありましたらぜひお願いします★

を、記入の上、
fly@taiyouzoku.com
までメールをお願いします。
メールを確認後、数日後にフライヤーを郵送いたしますので、
届きましたら、配布の方、よろしくお願いします!
(メールの返信はしていませんので、フライヤー届き次第、配布の方をお願いします!)


注意事項★

・たのしくクソガキ顔で配りましょう!
・禁止された場所への設置、配布には気をつけましょう。
・配布後は、ゴミなど残さぬよう、きたときよりもきれいにして帰りましょう!
・フライヤー大作戦に参加してくれた方には、フライヤーの他に、
感謝の気持ちとして、太陽族からのおまけを入れておきますので、
ふるって御参加ください。お楽しみに!

配布中の、なにかトラブルについては、
責任を負いかねますので、
あらかじめ、ご了承の上、よろしくお願いします。

それでは、みなさん、
フライヤーたちをよろしくお願いします!

太陽族より

ご協力どうかお願いします。
参加を、待っているよ!!

★フライヤー大作戦 隊員募集要項★