太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


ひとあし先にきた、夏のような日々が、

すぎていってしまった。


大分、松山、と続いた、松健アニキ祭り、

城戸けんじろくんと、ガガガSPと、各地地元バンドとのライブ。

まるで、ライブハウスが沸騰するかのような。


各会場で、みんながお互いの曲を、

演奏していった。


大分では、太陽族がジャパハリネットの、

「遥かなる日々」

松山では、けんじろくんが、ガガガSPの、

「線香花火」

神戸では、ガガガSPが、太陽族の、

「戦友」を、演奏しました。

そして、各ボーカルが全員ステージに上がり、

歌った!


神戸に関しては、太陽族全員歌いました。笑


今だから、生まれる空気もあった気がした。

数年前から、もう、10年近く前から、

お互いの存在は知っていたが、

そこまで、接点はなかったように思う、

でも、不思議なもので、自然と、なるようにはなるのかも知れない。


今、あらためて、けんじろくんと、

そしてガガガSPが、大好きだ。


神戸スタークラブで、ガガガを、

おれは、会場でお客さんに混ざって、

あばれて見ていました、それが1番楽しかったから。


松山で、けんじろくんの歌を聴いて、

いろいろな背景を想い、涙でました。


そんで、神戸で、みんなで戦友演奏して、

グッとくるものがありました。


さー、まだまだここから!

みんなで、めちゃくちゃおもしろい、

音楽を、ライブハウスの空気を、

作っていきましょね!


ここからは、神戸での散歩、そんな写真を並べてみます。


長田、なおさら大好きな街になりました。

ガガガの前田くんが、太陽族みんなを、

家に泊めてくれました。

そのおかげで、たくさんの長田の顔を見ることができた。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


打ち上げでおじゃましました。

すてきなお店、店中で、猫が横切っていきました。笑

夜中、中からきこえてくる笑い声に、

こころが熱くなりました。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

そして、朝になって、

長田の町を散歩!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


お供は、商店街の肉屋さんのメンチカツ!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


商店街の路面には、

いろんな方の手形が。

ガガガのメンバーのもあるんだってさー!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

震災によって、建て直された、新しい建物もおおいなか、

ふるくからのこる、商店街が印象的でした。

こうやって、井戸ものこっていますよー。

こっちに向かって、撃ち込んできそうだな、こやつ。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


きれいな、ほんとにきれいなあおぞら。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


太陽を越えていけ。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


おれもいくーと、ミドリさん。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


桜の花もいました。

春から夏の真ん中で、深呼吸。

気持ちいい昼。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


ガガガSPの前田くん。

また飲もうね!



神戸!きてくれたみんなも、

前田くんも、本当にありがとう!



花男★


神戸ライブ、5月2日カミングコウベ。

全員集合でたのむよ!


そして、ワンマンライブやります!

5月28日(金)神戸スタークラブ

なんと、2004年7月ぶりの、神戸スタークラブでのワンマンライブ!!!!!


やっちまいましょう。

遊びにきてね!