太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-1日限りの音楽乗り放題チケット


BACK STAGE PASS、帽子に貼ってみました。

いつも、ライブやるとき、出演者や、スタッフは、

ステージパスという、関係者だよーってわかるステッカーをもらうのだが、

いつも、どこに貼ろうかなーと迷うんだーよね。


きのうは、仙台パークスクエアで(初)、

STANCE PUNKSのレコ発ツアーに参加。

仙台のみなさん、、たのしかったね!

今度は、5月10日に仙台ennで、太陽族のシングル発売ツアーがあります。

よかったら、気軽に、暴れにきてくれよな。

待ってるぜー!

きのうは、ライブ中、あたま思いっきり天井にぶっつけて、

仙台2発連続、流血ライブでした。


しかし、両方とも、本当に、すこーしだけ血がでてる、、??

程度で、ぎゃくに恥ずかしいくらいでした。笑

でも、大怪我じゃなかったから、本当によかった。


ライブ後、すぐに消毒液を買ってきてくれた、

ブルックリン(BAR)の、泉さん、ありがとう。

うれしいなあ、、愛を感じてなきそうだった、

ライブ前は、栄養ドリンクを、下ネタまじりで持ってくるくせに!

いい仲間をもって、しあわせです。


風にむかいながらでお世話になっているジミーさんや、

ミルクティーハウスのやえさんも、ありがとう。

今日、これからカフェにおジャマしますー!

また、詩の朗読ライブも、したいなー。

風にむかいながらも!

(太陽族が仙台でやっている、アコースティックイベント。)


真夜中に、コンビニに買い物いったら、

TSURUくんに会った、めっちゃくちゃうすぎだった。

おれは、カーリングの世界選手権の模様を見ながら、

気がつけば寝てた。



きのう、ライブやって思ったけっど、

もし!時間があれば、このSTANCE PUNKSとのツアー、

のこりすくないけれど、どこかあそびにきてほしい。



お互い、東京でライブやりはじめたのは、

10年以上前だけど、

この数年の時間があったからこその、空気と、

なんだか、ライブをやり始めたころのような、

どうなるかわかんない、ブッ飛んだ空気の、

ずっと、記憶にのこるライブを、やれていると思う。


あしたは札幌、18時くらいから太陽族です。

八戸は、18時30分くらいから。

盛岡と新潟は、19時くらいからです。


最初っからきてくれるのが、いちばんうれしいけれど、

どうしても、おくれちゃう人も、途中からでもおいで。



まずは、地元札幌、まだ迷っている人は、

今からでも、きちゃってね!

メンバーみんなで待っています。


そして、次回仙台は、5月10日ね!


きのう、スタパンの青道で、ダイブしたー、

曲が始まった瞬間、10年前くらいに、

タイムスリップした、でも今の自分もちゃんといた。


音楽は、やっぱり最高だ。



花男★



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-せんゆー


会場に遊びにきてくれていた、ムスリムホットのバムくん。


ライブには間にあわなくても、

わざわざCD渡しに、会いにきてくれました。


大切な、バカヤロウな戦友です。





↓たまーに、太陽族情報、のせとくね、

確認に使ってやってください!


★★★★★★



5月5日(祝)太陽族の日に、
シングル「YOU」発売決定!
新曲2曲を含む、3曲入りのシングル!
ぜひ、お楽しみに待っていてくれろ!

「The Sun's Songツアー★ファイナル DVD発売!」
1月17日渋谷クアトロでおこなわれたライブの模様を、
DVDとして発売!

ライブDVD★「SUN!!SUN!!SUN!!」
3980円(税込)会場と通販のみの限定販売★


5月5日(祝)太陽族の日!
渋谷O-WEST★
(ワンマンライブ)

今年もやります!チケット発売中!

チケット予約、グッズ通販など、詳しくはこちらからどうぞ★
http://www.taiyouzoku.com/main.html


★★★★★★★★★★★★



★太陽族ライブ情報★

3月26日(金)
仙台パークスクェア★
w/スタンスパンクス

3月28日(日)
札幌コロニー★
w/スタンスパンクス SHACHI

3月30日(火)
八戸ロックス★
w/スタンスパンクス

3月31日(水)
盛岡クラブチェンジ★
w/スタンスパンクス

4月2日(金)
新潟スプラッシュ★
w/スタンスパンクス

4月3日(土)
八王子マッチボックス★
W/エッグブレイン、ニューロティカ、The Well Wells

4月10日(土)
大分TOPS★
w/ガガガSP 城戸けんじろ

4月11日(日)
松山サロンキティ★
w/ガガガSP 城戸けんじろ

4月13日(火)
神戸スタークラブ★
w/ガガガSP 城戸けんじろ

4月18日(日)
郡山クラブ♯9★
W/マスミサイル、城戸けんじろ

4月26日(月)
福岡DRUM BE-1★
W/マスミサイル、城戸けんじろ

4月27日(火)
長崎DRUM be-7★
W/マスミサイル、城戸けんじろ

4月28日(水)
熊本DRUM be-9 V2★
W/マスミサイル、城戸けんじろ

4月30日(金)
高松ダイム★
W/マスミサイル、せきずい


5月5日(祝)
渋谷O-WEST★
「5月5日は太陽族の日★ ワンマンライブ」




「なにかおいしいものでも食べにいこうツアー」


5月5日(祝)
渋谷O-WEST★
(ワンマンライブ)

5月8日(土)
盛岡チェンジウェーブ★

5月10日(月)
仙台enn★

5月15日(土)
福岡 飯塚第3倉庫★

5月16日(日)
岡山モグラ★

5月23日(日)
札幌サウンドクルー★
(ワンマンライブ)

5月28日(金)
神戸スタークラブ★
(ワンマンライブ)

5月30日(日)
大阪セカンドライン★

6月6日(日)
名古屋アポロシアター★

6月12日(土)
下北沢屋根裏★
(ワンマンライブ)

6月13日(日)
下北沢屋根裏★
(ワンマンライブ)

メール予約、受けつけています!

チケットメール予約、こちらからどうぞ★
ticket@taiyouzoku.com



こちらまで、

「日にち」、
「ライブハウス名」、
「希望の枚数」、
「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


確認後に、太陽族から返信メールがいきます!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)
その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★

チケット予約、グッズ通販など、詳しくはこちらからどうぞ★
http://www.taiyouzoku.com/main.html

これからも、太陽族をよろしくお願いします!


★★★★★★★★



お問合せ先★
ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00-19:00)