太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


3月20日の深夜2時。

レコーディングスタジオの山梨県、星と虹スタジオから、

愛媛県新居浜市へ出発!


朝方、8時ころ、滋賀県八日市で、車が故障!

JAFにきてもらい、ちかくのレンタカー屋さんへ。


修理に、数十万。

、、ひとまず、車をかりて、愛媛へ!

連休の渋滞!

2時35分からのライブなのに、ナビの到着時刻が、2時21分!


強風のため、瀬戸大橋通行止め。

強風のため、高速道路40キロ規制。

高速道路じゃ、ねえ!笑


主催者に電話をしてみたところ、

ライブが30分以上おしているので、大丈夫とのこと。


それでも、ドキドキする!


そして無事!

会場に、ついて!

そのまま速攻!ステージへ!


「くるまぶっ壊れたけど、いま、、ついたぜー!!!!!!!!!」



と、ライブをぶちかましてきました。

ライブの方は、本当に、めちゃくちゃ盛り上がってくれていた会場と、

写真のとおり、気持ちいいあおぞら。


歌いながら、到着して、歌えている事実に、泣きそうでした。笑


お客さんも、あつくってさー、

なんか、「よくきたー!」とか、「無事ついておめでとー!」とか、

「おめーらかっけーぞ!」とか、

うれしい声をかけてもらえました。


8時間くらいを予定していたのですが、

まさに、12時間ちょい!

はやめに出発してよかったです、、



ライブ後、物販に、寒いなかきてくれたみなさんや、

はじめて見てくれた方や、
ひさしぶりの再会をした、ロッカトレンチのキーボード、畠山くんや、

なんだか、うれしいことがたくさんありました!

ライブ後に、みんなでカレー食いにいったんだけど、

それがまた、めちゃくちゃうまかったー、、思い出にのこるカレーだった。


ニューロティカのみんなや、ロリータ18号のみんな、

けんじろ&トラッカーズのみんな、

他にも、いろんな方がやさしくて、楽しくて、

なんだか、

めちゃくちゃ楽しかった!

お客さんにも、本当に感謝!
気温は寒かったが、夏のようだった!



しかし!帰りはどうする、、

滋賀県から、車が修理し終わるまでつかえないじゃないか!

帰れないー!


ということで、いろんな人に、相談して、、


なんと、イベントの主催の「清家さん」が、

知り合いにきいていただき、車をかしていただけました!


キセキ、、


4月4日に、また愛媛にかえしにくるのですが!

愛媛から東京へ帰る、

レンタカー代を考えると、めちゃくちゃ助かりました、、


しかし、2日間車をかしていただいた、

滋賀県の八日市レンタリースのお父さん。

めちゃくちゃやさしかった、、

サインも飾っていただけるようなので、

お近くの方は、八日市レンタリースへ!

息子さんと、娘さんにも、サインを書かせていただきました。

今度、会いましょうね!



しかし、まだ問題が、、


3月26日から仙台~4月3日八王子まで、

東北、新潟、北海道、東京、、

かしていただいた車だと、荷物が入りきらないかも知れない!

なので、この日程の車を、どうするかがまだ決まっていない、、

誰か、車かしてください、、泣


でも、、なんとかするさ!


こんなことも、笑い話になるだろうなと思います。


そして、今日から、花男のみ、山梨県小淵沢で、

歌レコーディング!


の前に、DVDを、小淵沢の郵便局から、

車にのらなかった分を、今から配送してくるぜ!

予約してくれていたみんな、もうすぐ届くから、待っていてねー!


DVD、先日チーム太陽族で、配送準備したんだけど、

みんなでやって、すごく楽しかった。

きっと、袋の中に、そのときの空気も入っているんだと思う。


みんなが、よろこんでくれますように!


ではでは、いろいろ書きましたが、

まずは、はらへったー!



花男★