太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-どきどきどきどき



パラリパラリと、雨の大阪から、

こんにちは、花男です。


きのうは、こちらも初めておジャマした、
「大阪ISM」というライブハウスで、歌ってきました。


もともと、「スクイーズ」という、スカバンドの「けんすけくん」が、

おれは、とても好きだったのですが、

そのけんすけくんが、ライブハウスを経営しはじめて、

そして、いつもいつも、大阪でのライブに、

顔をだしてくれて、

「イズムに、きて!」と、伝えにきてくれていて、、


もう、このメンバーになって、ほぼ毎回ですよ!

そんなうれしいことないので、

タイミングがあったので!

今回、オジャマさせていただきました。

そして、バチコーーーーーン!歌ってきました。



ここは、特徴あるライブハウスで!

まーず、客席がすごくせまい!

なので、なんというか、、

ちかい!笑


そこに、ほぼいっーぱいに、お客さんが入った、

きのうのライブなのですが、

もう、どこのライブハウスより、ちいさいもんだから、

ライブしながら、笑っちゃいました!

しかも、ダイブ、モッシュ、かなりはげしい事になっていて、

おもしろかったね!


そして、

バレンタインだってのに、

客席から見える、9割は、男でした!笑


かなり、気持ちわるいことになっていましたが、

おれは、楽しかったぜ!

歓声も、「ワー!」というより、「ウオー!」という感じで。


いや、ほんっとに、男くさいバレンタインでした。

チョコレートではなく、酒やその男の子たちがやってるバンドのCDを、

たーくさんもらいました。笑

でも、チョコレートも、もらいました。ありがとうございました!



それにしても、きのうの対バンだった、

「スパンキーボム」「ミニスカボックス」「チェリスカ」(略してごめんなさい!)

すごく、かっこよかったです!



チェリスカ(写真のみんなです!)

のみなさんとは、はじめまして!だったのですが、

太陽族のライブで、あばれていたり、

ライブも、今までにないような新しい空気を感じる曲があったり、

みんな、とても明るくて、音楽やバンドを楽しんでいる、

そして今度の、大阪ドロップのワンマンに向けて、

一生懸命だったり、たくさんすてきな空気が伝わってきて、

また、いいバンドと出会った!と、うれしくなりました。


これからもよろしくお願いします!

ミニスカボックスも、スパンキーボムも、よろしくお願いしますー!


あいにくの雨ですが、

今日は、神戸スタークラブでライブです!

雨に負けないで、楽しんじゃおうと思います。

この関西ツアー最終日。ツアーファイナルの気持ちで!


ぼくら、いちばん最後の出演だと思います。

間に合うようであれば、途中からでも楽しめると思うので、

ぜひ、遊びにきちゃってくださいね!



花男★




太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-たこやきちゃん


大阪で、太陽族みんなでたこ焼きを食べにいきましたー。

おれは、車からすぐ近くの「どないや」ってお店で買いました。

前もここで、買ったんだけど、おいしかったので!


でも、お店の人が、

「どないどないやー!」とばかり、しゃべってました。

「朝だからテンションあがらないわー!」といっていました。


うそだ!でも、明るくておもしろくて、好きでした!