太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


みなさんこんばんは!

バンクーバーオリンピック、

ノルディック複合のジャンプを見ながら、

まだ起きていました。

でも、そろそろネムイー!



滋賀UーSTONEに、13日の夜、

ライブしにいってきました。

写真の男の子たちは、対バンした男の子たち。

かっこいーやつらばっか!

また会おうね、ありがとう!

というか、この日は、10バンドも出演!

わいわい楽しめましたー。



ライブは、おもしろい空気で、

どんどん温度が加速していく感じ、

たくさんの人が、きてくれていたし、

めちゃくちゃ盛り上がりました!

おかげで、頭ふりすぎで、頭痛くなりました。笑



ぼくらの主催ライブ、ではない中のライブは、

太陽族を、はじめて見る!という方がおおくて、

ライブ後、そんな方から、

「はじめてみました、、よかったです!」

と、声をかけられるのが、

本当にうれしいです。


こうやって、すこしづつライブをかさね、

太陽族を応援してくれる方が、

すこしづつふえてくれたら、、それはやっぱりうれしい。



でも、いつも、「ひとり」とライブする。

「ひとり」が、ライブ会場にいる。

「ひとり」と、会話する。「ひとり」が、ここを読んでくれている。


そのひとつひとつに、感謝したいと思います。


その気持ちを、わすれないで、

ひとりひとりに、ありがとうと、歌を、伝えていきたいと、

最近、はじめて太陽族を見たよ!という人と出会うことがおおい中、

あらためて、思いました。

気づかせてくれて、ありがとうございます、本当にありがとう。

また会えたらうれしいな★



でも、何度も見てくれている人も、

誰もが、はじめて太陽族を見た!という日が、

あったんだろうなあ(覚えていたりしますか??)とか、

考えると、おもしろいですよね!


そして、いつだって、

その日、ライブにきてくれる方も、今の自分も、

その瞬間は1度しかないこと、と思うと、

やはり、ひとつひとつ、

何度もきてくれる人にも、感謝する気持ちが、いっぱいになります。



今日も、メンバーで車の中で、ライブかえり、話していました。

お客さん、みんなあたたかくて、うれしいねって。



さあ、滋賀でのライブ!

バナナムーンレコーズをつくってから、

そして、この4人では、初めての滋賀ライブ!

ゆっくりゆっくり、こうやっていろんなことを経験していこう。


きてくれたみなさん、そして、、

今、ここを読んでくれているみなさん、

本当に、ほんっとーに!


ありがとう!


あしたは、3日連続ライブの3日目、神戸。

今日も、打ち上げには参加しないで、帰ってきたんだーよー。

声よ、でてくれ!



花男★



バレンタイン、ということもあり、

チョコレートや、チップスターや、キリンフリーや、ハイネケンや!

お手紙ももらいました。


支えになります、本当にありがとう。

ゆっくりいただきます!