太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-応援しています★


もうすぐ、バンクーバーオリンピック開催!

もう、ほんっとに楽しみにしていました!


みんなは、どの選手、種目が興味ありますか?



ぼくは、同じ年の「上村愛子選手」、金メダルとってほしいなあ。

写真の選手ですが、応援しています。

関西にいる間にも、たくさん種目があります。


12日からはじまるのですが、

28日まで(最後は、アイスホッケー男子決勝!)

楽しみがつづきます!


ノルディック複合も、ジャンプも、カーリングも、

スピードスケートも、フィギュアも、アイスホッケーも!


しかし、寝不足の日々かな、、というよりも、

曲作りもしなきゃなので、

心の中では、共にがんばりたい!

という気持ちです、恐れおおいかな?笑

でも、本当に、刺激をもらいます、スポーツ選手。


ライブがつづく中、オリンピックがはじまるので、

おれもがんばるぞ-!という気持ちになっちゃいます!


というよりも、おもいきり楽しもう!


こちらで、オリンピック日程を、わかりやすく見れますよー!

いっしょに応援しようね!

http://ouenbu.com/olympic/vancouver-nittei.html



さあ、関西のみなさん、

ライブハウスで会おうね!

会いにきてね?笑


花男★



ライブ日程(ブログ横★)、更新しました!


4月には、大分、松山、神戸で、

ガガガSPと、城戸けんじろくんと、

ライブですよー!