太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-100108_1251~001.jpg

きょうはなごやへむかう。

くるまのなかでも、
やらなきゃいけないことが、やまのようにあり、
おわらない。いま、休憩。

レーベルをやって、
さいしょは、ほとんどをぜんぶじぶんでやり、
それから、すこしずつみんなに協力してもらいながら、仕事分担していった。

ちからあわせないと、
絶対むりだ。
団体戦、チームプレイ。


しかし、またまだ、日々、やらなきゃいけないこと、やりたいことが、
山のようにある。


しかし、まだまだよゆーだし、
たのしいって思えてる。


そんなとき、
こころに鳴り響くのは、
ライブ中の歓声と、
さいきんかえってきた、
愛ーpodからきこえる、おんがくだ。

いまは、ボノボ。
きゅびずもぐらふぃこふぁいぶ、マイスティース、
ケイブマンズ、くるり、
原田郁子、スーパーカー、羊毛とおはな、バディーホリーや、ヒューイスミス、矢野絢子、イシワタケイタ、スピッツ、ガガガSP、GOING STEADY、ハンバートハンバート、おはな、フィッシュマンズ。

こうやって、バンド名をかくだけでしあわせ。

音楽と、のんびりなかよしです。


写真は、札幌のスープカレー屋さん、
ベロデカさんがプレゼントしてくれた、手作りパン!手前のカレーは、オリジナルです。

愛をもって、
そばにいてくれるひとがいる。



まだまだいかなくちゃ。


名古屋まっててね★

花男★