太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-笑


ワンマンライブの次の日!


やつらが帰ってきた!

電光石火の空前絶後!

前人未到の超特急の瞬間だ!(もう、わけわからん。)


高校時代やっていた「O.N.E」というコピーバンド、

札幌サウンドクルーにて電撃復活し、

当時の輝きを彷彿させる、黄金のあの曲、、


ブルーハーツのコピーと、太陽族の曲のコピー。笑


コピーバンドやってきました。

あのね!カバーじゃない!コピーね!


しかも、めちゃくちゃやる気満々だった、

ドラムのりょうが、

なんと、大熱をだして、ダウン。

当日連絡で、、ぼくらの大好きな兄貴、

札幌のサエキさんこと「ジーさん」が、

急遽、ドラムをたたいてくれました。

感謝!


前日の夜に、もしかして??お願いするかも??

という、留守電は入れてあったのですが、

ジーさんが聴いたのは、14時。

スタジオ練習は、16時から。

ライブは19時くらいから。


ジーさんに、14時くらいに電話で話し、

「わ、わかった!」

とのことで、

ピンチヒッター登場!


というわけで、もちろん、

りょうとブルーハーツのコピーを、

やりたかったのですが、

体調不良、とのことで、、

こりゃ、ジーさんと楽しむしかない!

(りょうは、きっと大丈夫でしょう!)


ということで、

思い切りやりました。


①リンダリンダ

②NONONO

③1000のバイオリン

④TOO MUCH PAIN

⑤ホタルの恋の歌

⑥誇り


ブルーハーツと、太陽族のコピー。

それも、そら坊は、かなりマーシー意識してたし!

まるも、河ちゃん舞い降りてきていたし!

おれ、TOO MUCH PAINで、ピアノ弾きながら歌ったし!


ああ、楽しかったなあ。

「どうやら、どうやら、この鉄のおりは、

人の心までもしばれんようじゃなー!ざまあみろー!」

と、大好きな台詞も叫んできました。


悔いはないっす。

あるとすれば、りょうと、リベンジコピー!


あと、忘れちゃいけないのは、

この日、東京から、

シケモク(風太)と、イシワタケイタ&キネちゃんが、

歌いにきてくれたんだよ!

すっげーすっげー素敵なライブでした。

あと、サウンドクルースタッフバンドも!

チャゲアスコピーって!笑


というわけで、

サウンドクルーのみなさん、

そして、急遽ドラムをお願いした、ジーさん、

直前発表にかかわらず、見にきてくれたみんな!

ありがとうございます!

また、バカやりまっす!


というわけで、

まさかのコピーバンドライブでした。


楽しかったよ!

ありがとー!


たまには、、こんなのもいいなあと思いました★


花男★