太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-ききたいな


今夜は、175Rのボーカル、SHOGOくんと、

ふたりで飲んできました。


東京というシングルが発売!

北九州育ちの175Rが、届けてくれる「東京」という曲は、

どんなメッセージがこめられているんだろう、、

はやく聴きたいな。


そんな発売前夜なのに、

おれ、曲の事とかじゃなく、

お互いの近況報告や、

お互いの好きなミュージシャン、しかも、

ちいさい頃に衝撃受けた、尾崎豊や、徳永英明や、

T-BOLANや、(「さん」、は省略して申しわけない。)

音楽話で盛り上がっちゃいました。

やはり、同い年ならではの話は熱い。


でも、改めて思ったけど、

SHOGOくん、いいやつだー。

好きだな、おれ。

男らしいし、白黒はっきりしてるし、

話しやすい。


実は、ふたりきりで飲んだのは初めてだけど、

また飲みにいこうねって話して。

これから、もっと仲良しになれたらいいな。

だし、時々会いたいなって思った。

刺激もたくさんもらった。


ずっと、続けてきたからこその、かっこよさが、

感じられた。


シングル、めちゃくちゃ売れたらいいのに。

というか、先日、浜松で対バンしたときに、

ライブを見て思ったけど、

ライブがめちゃくちゃかっこよかった。

おれも、負けたくないし、

もっともっとがんばろって思えた。


とにかく、バンドマンとしてもそうだけど、

男友達として、

好きだ、SHOGOくん。


おたがい、がんばっちゃおうね。


そんなわけで、カレンダー作り、

続きをやらなきゃ!


応援してくれたみなさん、ありがと!

がんばっちゃいます。


それから!

もうすぐ四国ライブ!

急遽松山もライブやることになったし!

絶対見にきてよね、

同じく、同年代の、

「城戸けんじろくん」も、参加してくれます。


30代、熱いっす。


ではでは、またあした!


花男★


SHOGOくんと、

今夜話せてよかった、まだまだこれからだ。


しっかし、楽しかった、、

ブログ用に写真撮るとか、忘れてた。

忘れちゃうくらい楽しかった。


また会おうね★