太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-091123_0956~001.jpg

はにゃおです。
写真は、長崎文明堂総本店。カステラ購入!

長崎、ライブかましてきました!

3年半ぶり、とってもひさしぶりで、
お客さんきてくれるかなあ、
なんて心配、、

無用でした!
たくさんの人がきてくれました。ありがとうね!

FM長崎でも、ラジオで告知してもらえたり、
曲をかけてくれたり、
あたたかく応援してくれました。

ライブ、気持ちよかったあ!
大好きな長崎で、歌えたのが、すごくうれしかった。
4人ではじめてこれたよ、長崎に。それがうれしい。店長の吉村さんとも、飯くいにいけたし!
それもうれしかったなあ。
長崎にこれなかったー!
そーんな人は、
次の機会を逃すな!

長崎は、街にいるだけで、ワクワクしちゃう。
夜の街を歩くだけで、
胸が踊る、大好き。

札幌にはない、
港町ならではの歴史的でモダンな建物、
そこをレトロな路面電車が、
縫うように走っていて、
山にはたくさんの生活の灯り、
星もきれいで、ほのかに海のかおりが風にのってやってくる。
いいなあ、住みたい。
出島ワーフにも、いきました。
やっぱあそこは好きだなあ。
今回は、まるといったよ、今度みんなでいきたいねー!

長崎、ありがとう!
またはやめに、いくよ!

今日は大分、九州ツアーファイナルだ。
なーんか、このツアー、
毎日をすごく楽しめている。
いつも以上に、ゆっくりと時間が流れているように感じます。
それもこれも、
新しいアルバム、そしてツアーを、あたたかく大切におもってくれている、
みんながいるからだなと、すごく思います。
本当にありがとうね!

まだまだ、これからです、太陽族、よろしくお願いします!

さー、今夜の大分!
楽しんじゃお!


花男★

連休ラスト、楽しんでやろーぜ!