太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-これからもよろしくですー!


ぶれてますねー、しかし、動きがあっていい写真!


花男、そら坊、そして、この日、対バンの「ナショヲナル」のジュンくんです。

またまた、おもしろいバンドに出会えました。

それに、ジュンくん、最高!これからもよろしくね。


ナショヲナルもそうだし、ロクデナシ、ブラックトップ。

神戸スタークラブで出会った3バンドとも、

またはやく会いたいなあと思える、素敵なバンドでした。


神戸、は、

今年、たくさんライブやらせていただきました。

それに、「GOING KOBE09」や、

メリケンパークでの、「NO MUSIC NO KOBE」、野外フェスにも参加し、

タワレコでは、どかーんと展開してもらい、

ライブチケット(1000円割引)とのセットでの、

アルバム発売を企画してくれたり、

打ち上げでは、ドックフード食べたり、

神戸新世界のみんなと出会えたり、

ヒッチハイクのつもりが、東京までいっしょに車で走っちゃったり、、

なんだか、去年と今年は、神戸に、

あたらしい思い出がいっぱいです。

それと、たくさんの感謝と。


先日の神戸スタークラブでのライブ、

ライブ前に、ひとりでもたくさんの人に見にきてほしい!と、

やれることをやれるだけ努力したかいがあって、

初めて、ライブハウスに太陽族を見にきてくれた人、と、

出会う事ができました。


めちゃくちゃうれしかった。


うわーーーーーーーー!!

バンドやってるって、いいなああああああ!!


と、思える瞬間です。


いつも応援してくれるみんなも、ありがとうね!

来年、になっちゃうと思うけど、

神戸には、必ず、ライブにきます。

それに1月10日には、大阪セカンドラインで、

2010年関西初のとなる、ワンマンライブをします!


神戸ではないけど、ちかい、、よね??

きてくれるよね!!

待ってるよ、また大騒ぎしようぜ!

一生懸命、歌うから。

歌わせてくれよ、あなたにしかない、

太陽族への想いを、

すべて、わかるなんてむずかしいかも知れないけれど、

ひとつひとつの瞬間が、

どんなにドキドキしちゃうか、

その瞬間のこと、大切にする気持ち、

誰にも負けないから。


その、想いのためにも、

これからも歌わせてください。


ではでは、

神戸ライブ、ありがとうございました!


はやく、また神戸にいきたい。

まちを、散歩したい。


花男★


BGM★映画「おっぱいバレー」 メニュー画面のBGM。

実は、今、映画を見終わったところ。

この映画、、さいっこうです!