太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-あるこーあるこー!わたしはーげんきー!


10月30日は、京都でライブ!

いつもお世話になっております、京都mojo!

今回は、10代のパープルハンプティー、

ワタナベフラワー、石橋勲バンド、サイレンズが出演してくれました!

対バンも楽しいね!


でも、おれは、声の調子が悪く、

本番まで、ずっとしゃべらないようにするために、

車の中などで、静かにしていました。

おかげで、本番は、声がでて、安心安心。


そう!写真は、京都で好きな商店街、錦小路通り、

通称「錦市場 」←詳しくはクリック★

を散歩してきました。

京野菜、魚介類、それにいろいろな、お菓子もそろっていて、

好きなんだー、ぜひ1度★

モジョから近いよ!


ちなみに、マスコットキャラクターの、

キンちゃんです!

太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-らっしゃいらっしゃい!


らっしゃい!まいど!

かわいいねえ笑


京野菜は、名前や、形が、すごく変わっていたりして、

おもしろいです。

「壬生菜」、「聖護院かぶら」、「金時人参」、など、

名前をきいただけで、どんな野菜か想像できますか??

おれは、見るまでわからんかったよ。


そこ錦市場から、何本も横道がわかれていて、

その横道から、さらに横道がわかれていて、、

こんな裏道、というか歩いていってみたくなる道もたくさんあります。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-秘密基地へ、、


なんか、好きなんだよねえ、

歴史感じる、道1本1本、

様々な人間模様が、あるのが伝わってきて。


みんなも、好きな道、おすすめの道、ある??

きっと思い出の道、あるよね、おれもあるもん。


それにしても、「散歩」が好きだ。

散歩も、ツアーの楽しみにひとつだ。

そこでうかんだ言葉を、ノートに書いたり、写真を撮ったり。


そして、空がオレンジに染まり、

ゆっくりと、町はかたむき、夜がクル。

ライブがそうやってはじまっていきます。



京都にも、たくさんの人がきてくれました。

サンキュ!


北海道から帰ってきて、いろんな空気すって、

気持ちよく歌えました。

京都、というか最近、男子がおおい!くさい。笑

うそうそ、男子でも女子でも、遊びにおいで★


関西では、11月8日に今年の神戸ライブの締めくくり!神戸スタークラブ!

それに、1月10日には大阪セカンドラインワンマンライブ!

遊びにきてくれたらうれしいな、、

この気持ち、どうやったら伝わるんだろう。


ほいでは、京都ライブは、来年になるかも知れないけど、

またくるから、待っててね!

待ってないで、神戸や大阪にきてくれてもよし!


それではそれでは!


花男★



京都の夕暮れ時、

その町並みの色や空気を見た。

きっと、「空」と「町」が恋をしてるんだなあと思った。