太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-バッチたくさん集めたいなあ


大好きな岡山モグラ!


たくさんの人がきてくれました。

今まで、モグラでやった中で、いちばんか?

人数は、おおくてもすくなくても、

一生懸命歌うには変わりませんが、

一言いわせてください。


「ありがとうございました!」


いろんな場所からきてくれていたね、

ゆっくり話せなかった人もいて、ごめんなあ。


でも!ライブ!楽しかったね!

はじめて太陽族を見てくれた方も、

これから、太陽族ライブに、足を運んでくれたら、

おれ、本当にうれしいなあ。

待ってます、ぜひまた遊びにきてね★

次の岡山モグラは、

12月6日ですよ!


四星球は、ずーっと前から、知り合いだったのだけど、

なんだか、もう、友達、戦友になったと思えたライブでした。


彼らのライブは、あいかわらず、爆笑!しまくりでしたが、

やはり、曲がいい!

それがあるから、また、好きになっちゃうんだなあ。


次は、10月17日に、神戸で対バン!

それでもって、太陽族のアルバムツアーにも、

何箇所か、参加してくれるとのことで!

これからも、よろしくです。


それにしても、ボーカルの康雄くんは、

打ち上げで話をしたけど、

音楽の趣味が、めちゃくちゃ似ていて、

うれしかった、、

ヤングパンチ、ワタナベイビー、ピーズ、トモフスキー、クラムボン、、

なんだか、はやくまた会いたくなりました。


太陽族も、本当にいろんなバンドとライブができて、

うれしいな。

そして、四星球のような、若いバンドが、

太陽族を好きでいてくれることが、

とても幸せです。

大切に、ゆっくりがんばっていこう。


でもって、次の日は、

タワーレコード岡山店で、

インストア!と思いきや、

天気もいいので、外で、路上ライブ!

ゲリラにちかい!


そしたら、なんだなんだと、

いろんな人が集まってくれて、、

ものすごい人が、きてくれました!


そして、アルバムも、たくさん予約してくれて、、

たまたま通りすがりで、

太陽族を聴いて、好きになってくれた人も何人もいて、

おれは、、すこしかすれた声で、

せえいっぱい、歌い、ありがとうを伝えました。


岡山で、出会った人へ、、

ぜったいまた会おうね★


さっきもいったけど、

次回岡山ライブは、12月6日!

またまた、クソガキ大集合で、

お願いしますよ!


ライブハウスで、たくさん手紙をもらった、

アンケートも書いてくれた。

おれ、さっき札幌の好きな銭湯で、

ひとり読みました。


はやく、また会いたくなりました。


音楽やっててよかった。


岡山、そして四星球!

ありがとう!これからもよろしくです!


花男★