太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-さんじゅっさい!

ガガガSPの前田くんと、太陽族の花男と、

いまいちな芸人がひとり。笑


うそうそ、大好きなワタナベフラワーのボーカル、クマちゃん。


この3人で、にぎやかに、やかましくしゃべってきた、

ラジオ番組が、まず今夜放送になりますよ!

来週も、流れます!


ラジオ関西(AM558kHz)
「コザック前田のガガガガ青春ラジオ」
 オンエア:毎週月曜26:30~26:59
 パーソナリティ:コザック前田(ガガガSP)、クマガイタツロウ(ワタナベフラワー)

花男の登場は、10月5日(今夜!)と12日の放送分です。

関西全域および、東海・関東エリアでも聴取可能みたいですので、

番組のサイトはこちらからです!

いままで15分番組だったようなんだけど、
30分番組に拡大して!(おめでとう!)


その、めでたい第1回目と、2回目に、よんでもらえました。
うれしかったなあ。

10月17日に、神戸ビエンナーレ(メリケンパーク内)にておこなわれる、

TOWER RECORDS 30周年&TOWER RECORDS神戸店15周年記、
「NO MUSIC,NO KOBE」にも、出場しますよ!

THEピーズ、ジッタリンジン、毛皮のマリーズ、オレスカバンド、そして、四星球もでます。
ぜったいおもしろいので、、会いにきてね!
詳しくはこちらまで!


今夜、もし聴けるは、、ラジオ聴いてね!
(関西と、東海、関東、で聴けるようです。北海道はざんねん涙)

前ちゃんも、クマちゃんも、ハナちゃんも、(30才なのに、気持ちわるいなあ、、)
同い年だから、気を使わない!笑
それに、あの2人は、本当に話がおもしろい!
笑ったー!そして、おれえも負けないで、やいやいしゃべってきました。
ぜひ、お楽しみに!


その夜、前ちゃんの家に、
お邪魔してきました。

ステキな家で、赤ちゃんもかわいくて、、
ご飯もおいしかったし、完全にお世話になってしまいました。
なので、酒くらいは、おれが!と思い、
買い物にいき、共に、夜中まで飲みました。

逆チョイスのさーちんや、前ちゃんの友達のリユジくんも加わり、
すごく楽しい時間。

2人とも、音楽にすごく真剣に、考えていて。
いいことだなあと、すごく思いました!
お互いに先輩、後輩関係なく、シゲキになった夜でした。

そして、2人が帰ったあと。
前ちゃんと2人で、
またいろんな話しました。

7年前ころの、青春パンクがブームの頃のこと、
それから7年間くらいのこと、
そして、今とこれからのこと。

ぼくらは、当時、雑誌などで、よく同じ号にのることは多くても、
そんなに対バンはしていなくて。

でも、最近になって自然と会う回数がふえ、
当時よりもなお、大好きで、
信じれるバンドに、ぼくの中では確実になっていて。

簡単にいうと、ガガガSPが、好きだってことです。

夜中、最終的には、
いっしょに、トモフスキーと、THEピーズの映像を見て、
涙流しそうになっていました。

そんなわけで、
パンチある夜をすごし、
次の日、今度は、岡山でまた、
パンチのある夜をすごすのでした。
四星球との2マン。


前ちゃん、ありがとう!
車でふたりではしった、神戸の街の景色は、
なんだか忘れられない、うれしい時間だったんだよ。

10月17日、みんな、遊びにきてね!

花男★

BGM★日ハム対西武ライオンズ 6回の表★