太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-ちわ!


スポニチ北海道版に、花男インタビューがのりました!


本当は、お知らせしたかったのですが、

日にちが確定しなかったのもあり!

掲載後のお知らせとなりました。


9月23日に、掲載してもらえたようです。
ありがとうございました!


うれしいね、毎回、インタビューしてくれる。

でも、担当の方が、スポニチをやめちゃうんだ、、

でも、札幌にのこるらしいので、またきっと会えそう!


それに、これからも、スポニチには、

お世話になりたいなあと思っております、よろしくお願いします!


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-うれしいなあ。

やはり、字は読めないかな、、

内容は、10月7日に(もうすぐじゃねーか!)、

発売するアルバム2枚の話と、

北海道ライブに向けて。


新聞に載るって、なんだかくすぐったいけど、うれしいな。


北海道新聞にも、インタビューがのる予定なので、

お楽しみに!今度は、告知できますように。


10月7日、8日は、札幌で取材など、たくさんになりそうです!


7日の夜18時ころからは、AIR-Gで生放送!

「大三元」という番組に出演します。


今から、発売おめでとう!の、

メッセージなんか、もらっちゃえたら、うれしいなあ、、

と思い、こちらまでメッセージお待ちしております。笑

3@air-g.co.jp

まで、メールは送れると思うので、

番組で募集しているわけではないのですが、

こっそり送ってください。笑


10月3日は、岡山モグラで、四星球と2マンライブ!

大好きなモグラ!大好きな四星球!


次の日の4日の14時くらいからは、

タワーレコード岡山店で、

無料インストアライブです!

もしかしたら、天気がよければ、

店の中ではなくて、

お店の外、路上で歌うかもしれません。

ぜひぜひ、遊びにきてほしいなあ。

その日、予約してくれた人には、プレゼントもあるみたいです。


などなど、、

盛りだくさん!


9月ってタイトルにしたんだけど、

なんでかっていうと、

この日記の9月更新回数が、

今日で、47回目で、

おれとしては、2005年からやっている、「はなたれ日記」の中で、

ひと月では、最高記録の更新数になりました!

わちゃー、びっくり。


もともと、あんまり更新する方ではないので、

この数が、信じられない、です。

ライブもおおかったしな、、


4日間で5本のライブや、3日間で4本のライブ、、など、あったような。

でも、アルバムツアーも、いきなり4本連続ライブ。

17日に、神戸のメリケンパークでの、

野外イベント参加することになったので、

まだまだ、怒涛の日々はつづくのか。


どんなに、怒涛の日々になろうが、

それが、どうした、という感じですが。

幸せだい!


というわけで、

もうすぐ、アルバム発売。

それが、本当に、純粋にうれしい。

はじめて、CDをだすような気持ちが、心の中にある。


さあ、楽しもうぜ。


これからも、よろしくお願いします。


花男★



「The Sun's
Songツアー★2009」決定!

10月15日(木)
下北沢屋根裏
(ワンマンライブ★)

16日(金)
大阪キングコブラ

18日(日)
名古屋タイニーセブン

22日(木)
函館ベイシティーズストリート

24日(土)
帯広レスト

25日(日)
札幌ベッシーホール

30日(金)
京都モジョ

31日(土)
奈良ネバーランド

11月3日(火・祝)
岡崎カムホール

7日(土)
浜松フォース

8日(日)
神戸スタークラブ

13日(金)
秋田ライブスポット2000

14日(土)
八戸ROXX

15日(日)
盛岡チェンジ

21日(土)
福岡DRUMSON

22日(日)
長崎Be-7

23日(月・祝)
大分トップス

27日(金)
千葉ルック

28日(土)
宇都宮ヘブンズロック

29日(日)
熊谷ブルーフォレスト

12月5日(土)
広島Cave-be

6日(日)
岡山モグラ

11日(金)
高松DIME

13日(日)
徳島ジッターバグ

18日(金)
仙台enn

19日(土)
郡山♯9

20日(日)
新潟クラブリバースト

23日(水・祝)
川越チコ
(ワンマンライブ★)

26日(土)
高崎クラブフリーズ

27日(日)
本八幡サードステージ
and more!!

(メール予約は、
現在10月公演のみ、
(ワンマンと、
北海道公演以外です。)
メール予約、受けつけています!)

チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、

「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


確認後に、太陽族から返信メールがいきます!

(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。


もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★


フライヤー配布のお願い、

「フライヤー大作戦」に参加してくれる人も、

大募集しています!

これがいつも、たくさんたくさん、助かっています。

本当に、ありがとうね。隊員たちよ!


詳しい詳細は、http://www.taiyouzoku.com

から、お願いしますー!


★★★★★★★★★★