太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-恋のいろ


紅葉が、もうはじまってた。

八戸のライブを終え、いきたかった酸ヶ湯温泉へ。

山を走る走る。


山がまるで、恋をしたかのように、
いろいろな色で、世界をそめていました。

季節の変わり目、いってらっしゃいと、いってきます。


八戸でのライブは、

自分たちとしても、チャレンジ。

東北で、ツアーファイナル、やってみたかったんだ。

なんでだろう、きっと、「ツアーファイナル」という空気を、

いろんな場所に届けたいなと思ったからだ。


それから、八戸が好きだ。


どこか札幌とちかい空気、

雪国ならではの、家の作り、石油ストーブのにおい、

それに、ロックスという、ライブハウスが好きだ。


東京や、埼玉、札幌からもきてくれていて、

はじめてロックスにきてくれた人は、

まず、ロックスの中にはいって、

「やばい!」と、思ってもらえたのではないだろうか。

きてくれたときのために、

詳しく書くのは、やめておこうと思います。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-また会いたいな。


後姿も、なんかいいですね★


打ち上げ、フォーユーというレコード店で働いている、

八食サマーフリーライブの主催者の、

田村さんが、会いにきてくれました。

それから、オープニングゲストの、

S.H.S、も、たくさん話せてうれしかったです。


あいかわらず、ロックスのユキさんや、

みやさん、スタッフさんも、元気でうれしかったな。

またみんなに会いたい。

もうすでに、会いたいな。


それから、ツアーファイナルということもあり、

本当に、たくさんの人がきてくれました。

いろんな場所から、八戸ロックスまで!


おれ、がんばろ。もっともっと、、

でも、楽しもう。笑


はなたれNIGHT!ツアー、

みんなのおかげで、大成功におわりました!

ありがとうございました!


さあ、次は、

サンズソングツアーだ!

待っているよ、10月のライブは、もう、

メール予約もやっているからね!


次回、東北のライブは、

こうなっております!


11月13日(金)
秋田ライブスポット2000

14日(土)
八戸ROXX

15日(日)
盛岡チェンジ(ワンマンライブ!)

12月18日(金)
仙台enn

19日(土)
郡山♯9


次回、八戸ロックスライブは、

11月14日!土曜日です。

ぜひ、まだきたことのない人は、1度八戸ロックスへ。


はなたれNIGHT!にお越しのみなさん、

本当にありがとうございました、

はなたれツアー、さいっこうでした!

本当に、8月16日の代官山UNITから、

9月27日の八戸ロックスまで。

きてくれたみんな、心からありがとう。


そして、今回はこれなかったけど、

次はいくからな!という方、

まだ、迷ってる方、これから出会う方、


ぜーんぶ、これからもよろしくお願いします!


車は、東京へ。

いや、次のライブハウスへ!


花男★



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-また会いたいな★


八戸ロックスの、ゆきさん、いっくんと。

カメラマンは、太陽族スタッフ、今回のツアーも大活躍のあいちゃん。

ありがとう★


八戸、はなたれNIGHT!ツアー、さいこうでした!