太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-つったらくう!


釣ったら食う!

感謝して食う!


ということで、釣りで釣れた魚は、

ひろくんが料理してくれて、

おいしくいただきました。

これ、ほんっとうにうまかった。

りょう先輩、ありがとうございます。(チックショー!)


魚パワーで、今日は福岡!

なんと、バナナムーンレコーズに、

「福岡のライブにだしてくれ!」

と、音源を送ってきてくれた、

高校生が出演します!

ニュークリアファミリーというバンドです。

太陽族の中では、かなりヒットしたバンドで、

今から楽しみです。


さあ!なんだか今日は、たくさんの人がきてくれそうだし、

盛りあがっちゃいますか!


となりでは、シャカラビッツがライブやってるけど、

ぜってー負けねーぞ!(あとであいさついこっと。笑)


なわけで、、今日はみなさん、

思いっきり楽しみましょう!


おれ、かなり楽しみにしています!

福岡ああーーーーー!


よろしくお願いしまっす。


花男★


そ、それから!

アルバムツアー、

11月15日(日)盛岡チェンジなのですが、、

ワンマンライブになりました!

うわー、、うれしいです。


みんなで、遊びにきてくださいね!

詳しい詳細は、しばし待て!


★★★★★★★★★★


太陽族にゅーす★


9月26日(土) 仙台市広瀬川河川敷


『風に向かいながら VOL.5

~オータムスペシャル・うた&芋煮会~』


◆時間 14:00~16:30

◆料金 2,000円
   ※ドリンク、敷物は各自持参でお願いします。
 
◆お問い合わせ:
    Milk Tea House 022‐222‐2544 

◆主催企画:太陽族/Milk Tea House/字見塾

※雨天の場合、Milk Tea House二階にて芋煮会のみ開催予定

◆第5回目を迎える仙台限定弾き語りライブ「風に向かいながら」。
  今回は、仙台の秋の風物詩「芋煮会」をやろう、
  ということになりました!
  広瀬川の河川敷で、太陽族を囲んで歌&芋煮会を開催!
  秋ならではのオータムスペシャル!
  野外のため、天候が気になりますが、
  年に一度の芋煮会のチャーンス!
  ぜひ、みなさまのご参加、お待ちしてます!

★NEWS!当日、NHK‐FM「仙台音楽倶楽部」生出演!
夕方6時すぎに出演します!要チェック!  


太陽族 The Sun's Song ツアー★2009 日程決定!!


10月
15日(木)下北沢屋根裏(ワンマンライブ★)
16日(金)大阪キングコブラ
18日(日)名古屋タイニーセブン
22日(木)函館ベイシティーズストリート
24日(土)帯広レスト
25日(日)札幌ベッシーホール
30日(金)京都モジョ
31日(土)奈良ネバーランド

11月
3日(火・祝)岡崎カムホール
7日(土)浜松フォース
8日(日)神戸スタークラブ
13日(金)秋田ライブスポット2000
14日(土)八戸ROXX
15日(日)盛岡チェンジ(ワンマンライブ★)
21日(土)福岡DRUMSON
22日(日)長崎Be-7
23日(月・祝)大分トップス
27日(金)千葉ルック
28日(土)宇都宮ヘブンズロック
29日(日)熊谷ブルーフォレスト

12月
5日(土)広島Cave-be
6日(日)岡山モグラ
11日(金)高松DIME
13日(日)徳島ジッターバグ
18日(金)仙台enn
19日(土)郡山♯9
20日(日)新潟クラブリバースト
23日(水・祝)川越チコ (ワンマンライブ★)
26日(土)高崎クラブフリーズ
27日(日)本八幡サードステージ and more!!!!!



チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com

(ただいま、アルバムツアーは、下北沢と北海道を除く、

10月公演のみ、受けつけております。)


こちらまで、

「日にち」、

「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


確認後に、太陽族から返信メールがいきます!

(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。


もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★



★★★★★★★★★★