太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090902_1931~003.jpg
きました!ミッパン、と今回のツアー、記念すべき初対バン!
神戸スタークラブ!

思い出にのこるライブになりました、
打ち上げも含め(笑)

それから、太陽族を聴いていました!と話してくれたケットシー、
うわさの石橋勲バンド!(勝手にうわさにしていますが笑)
千葉から、この日のためにきてくれました!

そして、すこしさみしいけれど、関西いっしょにまわってくれた、easygrip。神戸がラスト。すこしさみしかったけど、ライブ、あばれましたよ!顔は笑ってるのに、涙がでてきた、
何だったんだろう、感動すると、いろんな涙があるなあ。

スタクラ、みんなきたことある?
ライブハウスの、ちょうどステージの上あたりが、ガタンゴトンと、
電車が走っていて、
すごく独特な雰囲気!

大好きな場所です。

今月の16日に、またまた神戸スタークラブへいきますよ!
会いにきてください。
ね!

ではでは、またね!

花男★


ゴーイング神戸、で、太陽族を見て、好きになり、ライブきました!
という人がいたんだよ、うれしかったなあ。
うれしかったよお!