太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090823_011347.jpg
今日、大成功だった。
みんなのおかげだ。

写真は、サイミーズボーカル、ゆうすけ(左)、
スニーズボーカル、すばる(右)、
うしろは、スイミーズドラム、つな。(笑)

日々のボーカル、リョウジや、パンメンバーは、帰らなきゃだったので、
写真にはいません、が、
すごくうれしかった、ライブができて。

だめだ、まだうまく言葉で言い表せません、2DAYS終わりましたら、ゆっくり書こうと思う。

23日、また渋谷屋根裏。
この温度に、触れにきてほしい、やばい、自分の中で、歴史にのこる2日間に、ツアーになる、そんな温度を感じる。

まだ間に合うから、ぜひきてほしいです★

あの場にいたみんな、ありがとう、遠くで想ってくれていたみんなも★

ではでは、また明日!(やりたかった笑)


花男★