太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-男の子が笑った瞬間、もすてきだよね


きょう、東京は、思い出したかのような夏日。

すずしい毎日が続いていたから、なんだかやっぱり、

暑いと夏!って感じでいいなあ。


花男です!


びっくりした話があったんだよ。

東京もひろいけど、

こないだ、自転車乗っていたら、

2005年、「バカみたいに咲いてやれ!ツアー」というツアーを、

まわっていたんだけれど、

その時にね、各地の高校生バンドを、太陽族が募集していたんだ。


それで、札幌で対バンしたのが、

「ヒーロー達」というパンクバンドでした。

そのバンドの、ボーカルの「ショウタくん」と、

数日前に、偶然に会ったんだ!


1年前くらいにも、

会ってゆっくり話したんだけど(はなたれ日記にも、書いたような気が、、)、

ひさしぶりに、偶然会って。


そんで、今夜は、連絡とって、

公園でお香をたいて、缶ビールでかんぱい!


実は、先日、ドラムがやめてしまったらしく、

それで、ショウタくんは、

思い切って札幌へいき、新たにドラムを叩いてもらいたいと、

「ケンシくん」に会いにいき、

それで、ケンシくんが、新たにドラムとして、

加入!


札幌から、ケンシくんが上京して、

バンド名も、ヒーロー達から、「UNDER GROUND THE HEROES」に名前を変え、

10日目、という今日。


一緒にいろんな話ができて、

すごくうれしかった夜でした。


アンダーグラウンドザヒーローズの、マイスペースです★

http://www.myspace.com/undergroundtheheroesunder


同じ札幌うまれの、21歳の男子バンド。

太陽族と同じ、高校の同級生バンド。

なんだか、応援したいし、いっしょにがんばりたいなと想いました。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-このあしがあれば


帰り道、「バンドマンっていいですよね!」って、

ショウタくんがいってて。


なんだか、ジーンとした。


この足で、いろんな不安や、カベや、海を、こえてきたんだな。


いっしょにがんばろうね!

バンドマンって、、いいよな!



花男★


★★★★★★


★はなたれNIGHT!ツアー決定★

8月16日(日)
代官山UNIT★

8月22日(土)、23日(日)
渋谷屋根裏★

8月27日(木)
大阪KNAVE★

8月28日(金)
姫路ベータ★

8月29日(土)
神戸スタークラブ★

9月4日(金)
札幌サウンドクルー★

9月10日(木)
名古屋アポロシアー★

9月13日(日)
京都MOJO★

9月19日(土)
高知BBcafeHall★

9月22日(祝)
福岡DRUMSON★

9月25日(金)
仙台バードランド★

9月27日(日)
八戸ROXX★(ツアーファイナルワンマン)


チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


数日後に、太陽族から返信メールがいきます!

(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。


もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★


フライヤー大作戦、本当にみんな、ありがとう。

うれしかったなあ、、また行うときは、力をかしてください★

DVD「Nice to meet you 」と、新しいTシャツたちも、

16日代官山UNITから、発売だーよ!


これからも、太陽族をよろしくお願いします★