太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-いただきます!


花男です!


先日買った、「十六穀米」を、米といっしょに炊いてみました。

おいしかったです!

気合入れて炊きすぎたので、2、3日、もちそうです。笑


さあ、今日は、

まずは、まだ発表されていませんが、

学園祭の出演予定があるので、

それの打ち合わせ、その後、

秋に発売のアルバムの、レコーディング最終チェック、

そんで、夜中は、スタジオです!


いやしかし、DVDができたのがうれしい、、

みんなに、完成するまで内緒にしていたんだよ。

びっくりさせようと思ってて!


16日から通販と、ライブハウス会場にて、

販売なので、

3000円と、値段も安めにしたので!

ぜひ、1枚部屋の仲間入りさせてね!

いつでも、太陽族の5月5日の空気に、タイムスリップだーーね。


それから、8月22日、23日に出演してくれるバンドの中から、

関東の3バンドずつ、コメントをいただいたので、

今度、紹介しますね!


はなたれNIGHT!!、ぜったい遊びにきてくださいね!


ではでは、またね!


花男★


★★★★★★


★はなたれNIGHT!ツアー決定★

8月16日(日)
代官山UNIT★

8月22日(土)、23日(日)
渋谷屋根裏★

8月27日(木)
大阪KNAVE★

8月28日(金)
姫路ベータ★

8月29日(土)
神戸スタークラブ★

9月4日(金)
札幌サウンドクルー★

9月10日(木)
名古屋アポロシアー★

9月13日(日)
京都MOJO★

9月19日(土)
高知BBcafeHall★

9月22日(祝)
福岡DRUMSON★

9月25日(金)
仙台バードランド★

9月27日(日)
八戸ROXX★(ツアーファイナルワンマン)


チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


数日後に、太陽族から返信メールがいきます!

(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。


もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★


売り切れそうな場所もありますので、

おはやめに★