太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-おえーす!



花男です!


今日は、予定通り、朝はよから、甲子園見てました!

開幕戦のみですが、常総学院 対 九州国際大付。


じつは、常総の木内監督が好きで、

3度連続夏の甲子園出場していて、

3度、初戦敗退で、今年こそは!と、

応援していたのですが、

今年も、敗退。くやしい!

でも、すごく白熱したドキドキする試合でした。

ありがとう木内監督!


そして、夕方からは、

お友達のバンド、「エンディストピア」の、

レコーディングにお邪魔してきました!


ハーモニカと、コーラスで参加してほしい!

との、要望をいただき、

ありがたく、参加させていただきました。


太陽族ではないバンドの、レコーディングに参加するのは、

ボーカル、としての視点以外での感情で、

すごく新鮮で、なんだかいい経験でしたし、楽しかったです!


エンディスのやりたい方向を、邪魔しないよう、

ぼくの空気を、すこしだけ込めてきました。


曲のタイトルは、「ユニティー」といい、

いっしょに、という想いが、すごく繊細に表現されていて、

大好きな曲になりました。


毎週、川崎駅前で、ストリートライブをしたり、

今度ははじめてのツアーも作戦練っていたり。


メンバーみんなでの、一生懸命さが、すごく、

好きで、ライブも先日見にいったりしました。

ぜひ、みなさんも、「ユニティー」ができましたら、

聴いてみてくださいね!

9月中ごろ、シングルとして、手売りでの限定販売になるようです。

詳しくは、彼らのホームページへ、

「CDどうやったら手に入りますかー!」などなど、メールなどで問い合わせてみてください!


エンディストピアホームページ★

http://endys.info/

はやくも、ブログで今日のレコーディングのことを、

書いてくれています、すごくがんばっているバンドなので、

ぜひ、ホームページ、見にいってあげてくださいね★



さあ、録画していたバレーボールの試合を、見ようかな、、

結果を知っている人は、まだ、いっちゃダメですよ!


花男★



そうそう、もうすぐフライヤー大作戦、

募集を締め切らせていただくかも知れませんので、

もういちど、フライヤー大作戦★隊員募集のお知らせを、

書かせていただきまっす!

みんな、フライヤー配布をお手伝いしてもらえたらうれしいです。

どうか、よろしくお願いします!



★★★



フライヤー大作戦★★★


①お名前


②お届け先の住所(郵便番号もお願いします!)


③枚数
注★30枚 50枚 100枚 200枚の中から、お選びください。
200枚以上の場合は、メールにてご相談ください。


④配布場所


⑤太陽族へのメッセージ、隊員としての決意など、
もしありましたらぜひお願いします★

を、記入の上、
fly@taiyouzoku.com
までメールをお願いします。



メールを確認後、数日後にフライヤーを郵送(送料はかかりません。)いたしますので、
届きましたら、配布の方、よろしくお願いします!
(メールの返信はしていませんので、フライヤー届き次第、配布の方をお願いします!)

注意事項★

・たのしくクソガキ顔で配りましょう!


・禁止された場所への設置、配布には気をつけましょう。


・配布後は、ゴミなど残さぬよう、きたときよりもきれいにして帰りましょう!

・フライヤー大作戦に参加してくれた方には、フライヤーの他に、
感謝の気持ちとして、太陽族からのおまけを入れておきますので、
ふるって御参加ください。お楽しみに!

配布中の、なにかトラブルについては、
責任を負いかねますので、
あらかじめ、ご了承の上、よろしくお願いします。

それでは、みなさん、
フライヤーたちをよろしくお願いします!

太陽族より


★★★