太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-たったいちどのじんせいだ


花男です!


今日は、都内のスタジオで、レコーディング。

録音作業や、確認作業。

楽しかったー!


音楽室で、歌のテスト、

みんなの前で歌うのは、恥ずかしかったのに、

そのとき、窓辺でゆれているカーテンが好きだったり、

ピアノの音が気持ちよかったり、

だからがんばって歌ってみたりした。

でも、大好きな友達の歌声を聴いているのが、

1番好きだったけど。


今日も、スタジオの空気が、ゆらゆら気持ちよかったり、

みんなの声が、楽しかったり、

なんだかいい時間でした。


いこうと思っていた花火大会は、

全然まにあわなかったけど、

今度、線香花火買ってこよう。


でも、、友達を、ずーっと待たせてしまった。涙

8月23日に、渋谷屋根裏で共演してくれる、

ディスターヘイトの、ギターボーカル、じゅんくん。


レコーディングすべて終了後、

ようやく合流し、2人で飯食ってきました!


いやな顔ひとつせず、

いっしょにいろんな話してくれました。

バンドの話、男同士の話、釣りの話、バカ話、

なんか、夏休みの計画練っているみたいで楽しかったなあ。

なんで、今日の夜、花火大会で会いたかったかというと。


去年の今ころ、

はなそらで、弾き語りをしたんだ。

神戸スタークラブで。


その帰り道、逆チョイスというバンドのサーちんと、

おかんというバンドのユーくんが、

なんと、神戸から東京まで、車で送ってくれた。

そして、花火をみんなで見にいって、

そこに合流し、出会ったのが、

ディスターヘイトのじゅんくんだった。


おれたちは、1年経った、今日。

ぜったい花火を見ようぜ!って話して、、

見れなかったのだが。涙


でも、どうしても会いたかったのだ。

そんな夜でした。

あー、花火は見れなかったけど、

花火より楽しかったぜ!

レコーディングも、夜の男子作戦会議も。


写真は、そんなクソガキ2人です。


んなわけで、夜も、

そろそろ朝に会いにいきそうな時間だ。





みんなは、夏楽しんでいますか??

それとも、はやく夏なんて終わっちまえかな??


すこしでも、生活が、

あなたの生活が輝くように、

日常が、好きになっちゃいますように、

歌を、音を鳴らします。

がんばっちゃいます、太陽族。


みんな、本当に、すげーがんばってる。

太陽族メンバーはすごい。

おれもがんばらなくっちゃ。


夏、まだのこってる。

あっという間に終わるだろう。


でも、はなたれNIGHT!ツアーがあるのが、

おれは大きいなあ。

きっと、忘れられない時間になるだろう。


みんなは、夏の楽しみはどんなことがありますか??


海にいきたいなあ!

甲子園を見たい!

あしたの夜は、バレーボールがある!


おやすみなさい★


花男★


BGM★チャットモンチー 「湯気」 「Hotaru Hotaru」 「Somaruyo」