太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-どこまでゆこうと


花男です!

今日は、東京にもどり、

魔女の宅急便を、音なしでテレビで流しているよ!


今日は、iTunes Storeが、日本でスタートした日みたい。

2005年の今日だったみたいだよ、最近だあね!



やっぱり、ライブがいちばん!かなあと思うよ。

この写真見て、そんなこと、考えていたよ。

955の写真です、2009年5月5日。戦友の時だね、きっと。


でも、部屋の中で、音楽といるのもいいよね★


歩くとき、眠るとき、好きな人を待っているとき、

悲しいとき、うれしいとき、音楽はときどき、

なによりも味方だったり。



甲子園の話、みんなきかせてくれてありがとう!

それぞれの高校が、それぞれの物語のもと、

甲子園に集まるの、ドキドキするよね。

勝ち負けもあるけど、ドキドキする瞬間を、

たくさん見れるのかなあと、今から楽しみです。


北海道は、札幌第一高校と、旭川大です。

やはり、応援したくなっちゃうなあ。笑


北海道の高校が、スタンドの応援の曲、

太陽族の曲を使用してくれたこともあったんだ、

ブラスバンドで、ながれてきた戦友などを聴いたとき、

すごくうれしかったなあ。

おれ、うれしくて、高校に手紙を書いた覚えがあるけど、

届いたかなあ。



よーし、今夜ももうすこし、いろいろ作業をし、

(ファンクラブ会報、もうそろそろできあがりそうです!)

あしたは、すこしゆっくり遊べたらいいなあ!

天気はあまりよくないみたいだから、

映画かなあ。

もういちど、「誰も知らない」を、最近見たいなあと思っています。


映画の中で使用されている曲を歌っている、

タテタカコさんが好きなので、タテさんの曲が流れてきたら、

涙がでてきちゃいます。


でも、映画が悲しすぎて、

ひとりで映画館に見にいった時、途中で、でようかと思ったくらい。

しっかり、さいごまで見たんだけどね。



なんか、いろんな話を書いて、

読んでくれてありがとうです、


フライヤー大作戦、本当にたくさんきていてうれしいです。

みんな、フライヤーをたのんだよ!


もうすこし、夜をいこう!


花男★


夜をぬけたら、きっと太陽に会えるから。




★★★★★★


はなたれNIGHT!!!!!!


9月10日(木)名古屋アポロシアターは、

midnight Pumpkinとの2マンライブになりました!


9月19日(土)高知BBcafeは、

矢野絢子さんと2マンライブになりました!


ツアーの初日!

8月16日(日)代官山UNITに、

GOLLBETTYが参加決定しました!


8月23日(日)渋谷屋根裏、

SNAILRAMP決定しました!


太陽族も、ブッ飛んだライブ、やるだーよ!


夏フェスも、盛岡と山形で、出演決定しております!


チケット予約、フライヤー大作戦など、詳しくはこちらからどうぞ★

http://www.taiyouzoku.com/main.html



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-あいつのなみだをえがおにかえにいくんだ


★はなたれNIGHT!ツアー決定★


8月16日(日)

代官山UNIT★

ニューロティカ、GOLLBETTY


8月22日(土)渋谷屋根裏★ 

PAN、スイミーズ、日々、THESNEEZE


8月23日(日)渋谷屋根裏★

SNAILRAMP、イシワタケイタ、ナッパの家族、ディスターヘイト


8月27日(木)

大阪KNAVE★

EASYGRIP、ゴーカートモンキー、おかん


8月28日(金)

姫路ベータ★

EASY GRIP、ソウルジャンクションズ、逆チョイス


8月29日(土)
神戸スタークラブ★

EASY GRIP、midnightPumpkin、石橋勲バンド、ケットシー


9月4日(金)

札幌サウンドクルー★

midnightPumpkin、REVOLER AHOSTAR、愛子(太陽族の同級生!)、

タクラマカンズ(オープニング)


9月10日(木)

名古屋アポロシアー★

midnight Pumpkin2マンライブ★

(オープニングゲスト THE HOMESICKS)


9月13日(日)

京都MOJO★

ザ マスミサイル、THE HOMESICKS、クーピーズ


9月19日(土)

高知BBcafeHall★

矢野絢子さん2マンライブ★


9月22日(祝)

福岡DRUMSON★

midnight pumpkin and more!!

9月25日(金)

仙台バードランド★

midnight pumpkin スイミーズ and more!!


9月27日(日)

八戸ROXX★

(ツアーファイナルワンマン)


チケット予約など、

詳しくは、http://www.taiyouzoku.com/main.html

こちらより、お願いします。


★★★