太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-080308_2001~002.jpg
矢沢永吉氏の新しいアルバム、聴いてみたいんだよなあ。
ROCK’N ROLLってタイトルだったはず。
聴いた人いる??
そんな気持ちの花男です。
今日、武道館を見に、散歩してきた。矢沢永吉氏は、100回ライブ、してるんだよね。すげーや。

いつかの第1回に向けて、フライヤー大作戦、きのうから開始したんだけど、
たくさん参加希望のメールきていました!

そして、今日、たくさんのフライヤーを送りました。
みなさん、ほんとうにありがと。
フライヤーをたのんだぜ!
まだまだ隊員募集しているので、
詳しくはホームページを見て、
ぜひフライヤーの配布をお手伝いください!


今日、実は、、
チーム太陽族坂田氏(前マネージャー)が、
花男家に、ないしょで自転車でこようと、
作戦を練ってくれているところに、
(なんと2時間かかるらしい!)、
おれ、タイミングよく(わるく?)電話してしまい!
そしてそして、
そのまま一時間半近く、
近況話を。

ほんと笑ったあ。
楽しい時間を、ありがとうございました。
家にきて話すだろうこと、全部電話で話し(笑)
結果、おやすみーな感じで、
さっき電話をきりました。

うれしかったなあ、がんばるぞ!


ライブが、16日までない、、はやくみんなと会いたいよ!

花男★


BGM★あさいちの蝉の鳴き声