太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-きのにおいするんだよ


こないだ、警察の飲酒検問がやっており、

「ここにフゥーってやってくれる?」

っていわれて、「フゥー」って、言葉で言ってしまった花男です。


さいきん!ステレオではないのだけど(笑)、

食卓テーブルを買いました!IKEAって知ってる?

すごくでっかい、工場みたいな家具屋さん。

そこで、自分で組み立てるテーブルが、

優しい値段で売っていたので、連れてかえってきました。


こいつがあると、曲作るのも、

こうやって、はなたれ日記書くのも、

ご飯食べるのも、、なんか、どっかのお店きたみたいで、

なんだかゆったりです。

みなさんも、ぜひおすすめです。


それにしても、高橋歩さんの作品(テーブルの上にも載っている。)は、

熱くて温かくて、いいな。


「ぐちゃぐちゃいうな、やればわかる。」


いつか、写真集や、詩集を作ってみたいなあと胸さわいじゃう。

の前に、まずはレコーディングだな!


今回も「ふたり」にひきつづき、

エンジニアは大好きな小野寺さん。


数年前。

がむしゃらにやっていたら、気がつけば、

仕事がふえてきていたんだって。


ざっくりと書いたけど、

なんか、すごく勇気づけられた。


そら坊は、ホームページ製作など、

まるは、アルバム中身のデザインなど、

りょうは、今度のツアーのグッズ製作など、

それだけじゃないけど、ほんとうに、みんながんばってる。

それにレコーディング、本当にたくさん笑った。


こないだは、みんなでバランス取り合い大会やってて。笑

片足でどのくらい立ってられるかとか、ずっとやってた。

腹いたくなるくらい、笑ったなー、みんなヘンな動きするんだもん。


スタッフのみんなも、メール予約まとめたり、

通販作業や、メールマガジン、

もうすぐ始まる「フライヤー大作戦★」の準備、など、

本当に本当に、がんばってる。


がむしゃらって、将来ふりかえったら、

きっと、今のこと、いえるかも知れない。


でも、まだまだこれからだ、

はじまったばかり。


まずは、みんな!

はなたれNIGHT!ツアー、で、待ってるかんね!


花男★


もうすぐ、まるの誕生日だ、

30祭の世界へ、ウェルカム!笑


★★★★★★

はなたれNIGHT!!!!!!


9月10日(木)名古屋アポロシアターは、

midnight Pumpkinとの2マンライブになりました!


9月19日(土)高知BBcafeは、

矢野絢子さんと2マンライブになりました!


ツアーの初日!

8月16日(日)代官山UNITに、

GOLLBETTYが参加決定しました!


8月23日(日)渋谷屋根裏、

SNALRAMP決定しました!


太陽族も、ブッ飛んだライブ、やるだーよ!


夏フェスも、盛岡と山形で、出演決定しております!


チケット予約、詳しくはこちらからどうぞ★

http://www.taiyouzoku.com/main.html




太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-たいちくんおめでとう!


★はなたれNIGHT!ツアー決定★


8月16日(日)

代官山UNIT★

ニューロティカ、GOLLBETTY


8月22日(土)渋谷屋根裏★ 

PAN、スイミーズ、日々、THESNEEZE


8月27日(木)

大阪KNAVE★

EASYGRIP、ゴーカートモンキー、おかん


8月28日(金)

姫路ベータ★

EASY GRIP、ソウルジャンクションズ、逆チョイス


8月29日(土)
神戸スタークラブ★

EASY GRIP、midnightPumpkin、石橋勲バンド、ケットシー


9月4日(金)

札幌サウンドクルー★

midnightPumpkin、REVOLER AHOSTAR、愛子(太陽族の同級生!)、

タクラマカンズ(オープニング)


9月10日(木)

名古屋アポロシアー★

midnight Pumpkin2マンライブ★

(オープニングゲスト THE HOMESICKS)


9月13日(日)

京都MOJO★

ザ マスミサイル、THE HOMESICKS、クーピーズ


9月19日(土)

高知BBcafeHall★

矢野絢子さん2マンライブ★


9月22日(祝)

福岡DRUMSON★

midnight pumpkin and more!!

9月25日(金)

仙台バードランド★

midnight pumpkin スイミーズ and more!!


9月27日(日)

八戸ROXX★

(ツアーファイナルワンマン)


チケット予約など、

詳しくは、http://www.taiyouzoku.com/main.html

こちらより、お願いします。


★★★