太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090726_1433~001.jpg
ただいま、東京へかえり道の花男です。
朝日が、心もあらってくれるシャワーみたい。
でも、ちょっとまぶしすぎるー。

今日のレコーディングは、甲陵高校のみんなが、歌いにきてくれました。
チーム名は未定ですが、
きょうれつなみんなが、
チーム名を考えてくれるみたいで楽しみです。

コーラス録りの前には、
みんなでバーベキューやりました、男子は、誰かの好きな女の子の話で、盛り上がってました。笑

コーラスは、大声で、みんなで叫びました。
とちゅうで、くすぐりあっこをはじめた男子は、
しまいには、好きな女の子の名前を叫んでました。笑
Love、という曲と、
HappyTimeという曲で、みんなで歌いました。
生まれたての太陽みたいにあたたかい空気になりました、みんなにはやく聴いてもらいたいな。

曲順も決めなきゃ!歌詩カードや、ジャケ、プロモーションビデオ、などなど、、楽しみながら決めていこう、このアルバムにしか、今の太陽族にしかできないことを、一生懸命やろう。チーム太陽族、みんなでがんばろう。がんばってる。
もうすぐ東京。
レコーディングなんだけど、もうすこしやることにしたんだ、たりなかった。
もうすこし、やりたいことがあるんだ。

また小淵沢へ、8月あたまに。

やるしかねえ!
あとは、声がでてくれー。
いつも読んでくれてありがとう★

花男★


おおきな空が、
あおい色してる。

長く生きるとか、
有名だとか、それだけじゃないんだよなあと、
そんなことを、ぼんやり考えた。

だって、空があんなに、
あおくてキレイだ。