太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-★

サマーソニックって、知ってますか?

ぼくは、いったことはないのですが、
参加したいなあと、ずっと思っていたロックフェスで。

でも、ものすごく大きくて、
まだまだ先の目標だな、と思っていたのですが、
先日、サマーソニックのスタッフさんと、
ライブハウス「下北沢屋根裏」からの推薦もあり、
「下北沢屋根裏 推薦枠」という熱い枠で、
サマーソニックに、参加希望しました!

8月7、8、9日におこなわれるのですが、
実は、みなさんの投票が、かなり重要みたいなんです。
お手数ですが、毎日1度だけ投票できるみたいなので、
どうか、太陽族に投票してあげてください!

こちらのアドレスから、
太陽族の投票ページにいけますので、
のぞいてみてもらえると、うれしいです!


こちらから、ページにブッ飛んでみてください。
よろしくお願いしたいのです!

それと、これは期間限定になるかも知れないんだけど、
このページで、「955太陽族がやってきたツアー★ファイナル」の、
ライブ映像が見れます!

なので、ぜひぜひよろしくお願いします!

みんなで、サマーソニックで、楽しんじゃえたら、
うれしいです。そのときは、ビールで乾杯しような。

1日1回、投票できるので、友達にも声をかけてみて、
みんなでワーッと、どうにかお願いしました!


さあ、今日もひきつづきレコーディング。
次は、「ナイスチューミーチュー」を、歌ってくるよ。
今、すごくしあわせ。バンドはいいな。

すごくいい、アルバムができそうな予感がする。

花男★