太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


今日ね、本八幡ルート14にて、アコースティックナイト。

ひさしぶりに、ピアノ弾いて、楽しかったなあ。


あ、ピアノといっても、今日は、はじめて、

キーボードでライブしました。

ピアノが、当日、急遽使えないとのことで、

それなら!と思い、欲しいなあと思っていた、

キーボードでのライブ。

逆に、こっちでライブができていい経験になった。

音、本当に素敵だったし!


写真は、アシッドブロウという、ツアーバンド。

太陽族のこと、すごく愛してくれていたみたいで、

ライブ中も、1番前で見てくれてて、うれしかった。

それにしても、今日はきてくれたみんな、ありがとう。

はじめてみてくれた人もいたよね、

また会えたらいいなあ。


今夜は、特に、遠井地下道さんが、好きだった。

いや、他の出演者さんたちは、

自分の準備もあり、ゆっくり見れなかったのもあるのですが。

地下道さん、

路地裏で路上にすわって、ビール飲みながら、

そこから見える世界を、にらみながら歌っている空気を持っている。

いや、うまくいえないや。

でも、ニュートラルさんや、アシッドブロウ、

そして、坂本サトルさんも、音だけ聴いてたけど、

本当にやさしい空気を持っていて、

なんだか、もうすこしいっしょにいたかったな。


そうそう、今日もそら坊、ありがとう。

おれは、1曲目から、予定外の曲、ピアノで弾くし、

曲順変えて、新しい曲やるし。笑


2日前に作った曲を、歌いました。

みんな、聴いてくれて、本当にありがとうね。

そして、そら坊、ありがとう。


さあ、岩手にむかって出発だ。

待っててね、岩手のみんな。


通販も、さっき送りました。

まだ届いていない方は、もうすぐですよ!


アコースティック、すごく楽しかった。

また、はやくやりたいです。

12月には、「ふたり1歳おめでとう★ライブ」もやりたいな。


ルート14、ありがとうございました★


花男★


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


今日、実は夕方、本八幡サードステージの、

石橋店長に、ラーメンをごちそうになりました!

「海皇」というラーメン屋。ありがとうございました!


石橋さんと写真撮ったのに、

保存できていなかったみたい。

石橋さんのブログに、そら坊との3人の写真があります。

おもしろい写真。笑

ところで、ラーメン。


味は、、







最強★


よろしく!