太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-男子★


秩父長橋楽器、というライブハウスを、

知ってるかい!


と、書きつつ、ぼくも始めましてなわけですが、
こーれが、またとんでもなくいい雰囲気のいいライブハウスでした。


正直、一般的にいうと、「田舎」なんでしょう。


しかし!やはり、その場にいくのと、いってから感じるのとは、

全然ちがうなと思いました。


確かに、都会ではないのですが、

ここには、こんなに素敵な人たちがいたのだなあと、

感じると、

どの街でも、「いってみたい、、」という気持ちが、

強くなりました。


今日は、うれしいことがたくさんありました。


この上の写真なんか、そのひとつなのですが、

ぼくが、公園で、のんびーりしていると、、


「、、あれ、太陽族の花男じゃねえ?おまえ、声かけろよ。」

「つか、なんだかんだいって、おまえ色紙もってきてんじゃねーかよ!用意よすぎ!」

「いくべいくべ」


そんなような声がきこえて、

男子が近づいてきて、、


「サ、サインください、、」


なんか、サイン書くのはいつもうれしいけどさ、

男子が、集まって色紙もって、囲んでくれるなんて、

うれしいことだよな、ちゃんとマジックペンも持っててさ。


写真、みんなで撮ろうぜーって、いって、向こう側に座ってる女子に話しかけにいって笑


ナンパでもなんでもないからね笑

写真、撮ってもらってもいいですかって、

じゃんけんもせずに、

「お前いってこいよー」

って。


きっと、そういう役目は、こいつ、みたいな空気あるんだろうな。


男子は無敵だわ、なんかほほえましかった。

んで、サイン描いているときに、

書き終わったやつらで、

「次のメンバー、探しにいこーぜー。」

「おれ、もうふたりもらってるもんねー。」

とか、話てんのが、また笑っちゃった。


ありがとな、CDも買ってくれて、

こずかいぎりぎりみたいで、最後まで悩んでて、

最後の最後で買ってて。

今月、もうすぐだから、がんばって乗り切れよな!


他にもたくさんうれしいことあったよ。


坂田さんがきてくれた。泣きそうになった。

最初、見つけたとき、公園でシーソー乗ってたけど!笑

帰りも、いっしょにご飯食べてきたんだぜ。

札幌からも、見にきてくれる人がいた。

はなたれTV撮影した!(お楽しみに★)

今日から発売の、新しいTシャツと、リストバンド、たくさん買ってくれた!

アンケートが、ものすごくたくさん集まった!(これから読むぜ。)

そう、たくさんの人が、秩父のライブを見にきてくれて、

大盛り上がりのライブだった。


もっと、いろいろあんだ、ライブハウスそばのパン屋さんのパンが、

劇的にうまかったこととか!


ワンダースのギターを、元ロストインタイムの、えのもっちゃんが弾いていて、

久しぶりに再会したり。


でも、やっぱり、太陽族をよんでくれた「ノンスモーキング」という、

バンドが、ものすごくよかった。

そこに尽きるかもしれない。


地元秩父のことを想っている気持ちを歌にした、

「カントリー」という歌では、すごく感動した。

みんなもいちど聴いてみてほしい。

マイスペースもあるので。

主催バンドが、一生懸命で、しっかりしていると、

1日が締まるし、楽しくなっちゃうな。


秩父には、素敵な景色と、温泉と、うまい飯と、

いかした男子と女子がいるぜ!


今日は、ありがとう★


花男★


さあ、次のライブは、

6月5日名古屋アポロシアターと、

6月6日甲府コンビクションでしょうか!

チケット予約、お待ちしております、、

というか、太陽族、絶対見にきてほしい!


すげえいいバンドだよ、

バカで、男子で、不器用で。


チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、
「日にち」、
「ライブハウス名」、
「希望の枚数」、
「来場者のお名前」、
を書いて、メールを送ってください。

数日後に、太陽族から返信メールがいきます!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)
その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね。

お待ちしております!



自分の生き方に、見本なしだな。

世界にいっこしかない、すべてに、

自信もって生きちゃおうぜ。


自信なくしたら、

太陽族聴いてくれよ。