太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


大分TOPSは、なんだか、

よくいくライブハウスのひとつになっているような、

そんな気がしています。

実際は、1年に、1、2度なのだけど。

でも、そんな気がするのだ。


店長の坪井さんは、

最初の印象はおっかねー!人。

今は、かっこいー人。


写真は、ぼくがうまく写っていないのですが、

マスミサイルのよっくん、けんじろくん、ガガガSPの前田君、それとぼくが、

打ち上げの1本締めと同時に、

坪井さんをなぜかなぐっている、という写真。笑

ちなみに、坪井さん希望なので、ご安心を!


ライブは、今までの大分ライブで、

いちばん楽しかったー!

それに、けんじろくんバンドで、前ベーシストのつよしが出演していたので、

本人に内緒で、ぼくらは、つよしが作った「パーティー」という曲を、

演奏。笑

つよしは、ステージの横から見ていたのですが、

ふと、そっちを見ると、表情変えず、腕組みしてました。笑

つよしらしいや。でも、なんか、うれしかったな。


よっくんも、けんじろくんも、前田君も、尊敬できるボーカリスト。

全員かっこよかったー。


きてくれたみんな、ありがとう!

大分、また年内に必ずくるからね。


今は、釣りも無事終え、

目的のチヌ(黒鯛)を、ひろくんが釣るのを見て、

リベンジ達成、、いや、自分が釣っていないので、

また、次回リベンジだなあ。笑

でも、いろんな魚がつれました。

コノシロ、アジ、サバ、クロ、なんとかタイ笑。

4時から、13時まで、9時間の釣りでした。

楽しかったー!

海をのぞくと、80センチくらいありそうな、

潜水艦のようなカンダイ(コブダイ)が、豪快に泳いでいたり、

それを釣ろうとはりきったら、

岩場に針がひきかかったり。涙

でも、ひろくんとは、なぜか心が急接近。笑


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


大分にきたら、必ず会いたい友達が、できました。

それって、すごくうれしい。

帰り際、さみしかったくらいだよ。


そう、ライブ後に、

前田くんと2次会。

途中からそら坊も参加して、

朝方まで語った。


今年は、そして来年も、

なんだかおもしろい1年になりそうな気分。

前田くんと話していると、ワクワクする。

また飲みたいな。


よし、東京にもどろう。

次は新潟。

チケット予約がたくさんきています!

ほかの場所にも、ここ数日、たくさんのメール予約が。

ありがとう。


んでは、また書きます。

九州、ありがとう!

また年内に必ず会おう!


花男★


新潟は、桜が満開かな。

桜前線といっしょに、北上します。


チケットのこりわずか、まってるよー!

限定Tシャツも作るので、お楽しみにです★


「5月5日(祝)渋谷O-WEST

太陽族がやってきた★ツアー×5月5日は太陽族の日」



チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


数日後に、太陽族から返信メールがいきます!

(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。


もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★