太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090329_2233~001.jpg
、、ッとにやばかった!
(ライブ後から今まで、息を止めていたわけで。)

んなわけないが、
そんくらい、やばい夜になりました。

まず、チケットはソールドアウト!わーい!

このツアー、あともうすこしでソールドアウト、という場所はありましたが、
初のソールドということで、うれしかったです。

3月最後の、ライブなんだね、
なんだか、いよいよあたたかくなるぞ、
今日なんか、カミナリだーよ、びっくりした。


熊谷ブルーフォレストのフロアの床が、
ぬけるかってくらい、
揺れてました。
いちばんゆれたのは、こころだけど、ね!
なんつって。
楽しかったね、また熊谷いくから、な!

なんだか、熊谷のイメージが、変わった夜。
ソールドアウト。
これも、なんどか弾き語りで誘ってくれて、
歌わせてもらったからもあるかも知れない。

そら坊とふたりで、2度もきているもんな。
ありがとうございます。
とくに、去年から弾き語りで誘ってくれていた、
モルタルレコードの山崎さん!
そして、イカシタ熊谷キッズ!
ラブ!

んで、、おれはこのツアー、
あらためて思うけど、
各地で対バンがすごく幸せです。

自分たちの好きなアーティストに、
声をかけさせていただいとるのだけど、、
みんなやはり、ステキです。

ほとんどの公演に参加してくれているマスミサイルはもちろん、
各地でちがう色した、
素敵なライブをがっつりかましてくれておりますが、熊谷では、
ぼくの大好きな、、ロリータ18号が、
ほんとうにステキなライブを魅せてくれました。

ぼくは、バンドマンの女性ボーカルで、
いちばん好きなのが、
ロリータ18号のマサヨさんなんだ。

そして、ソロでいちばん好きなのは、
矢野絢子さんで、、
岡山で共演できるのがほんとうにしあわせです。
ぼくのいちばん、だとか、そんなのどうでもいいかも知らんが、気持ちがあふれて、どう伝えればいいか、方法を知らんのよ、ゆるせ!

松任谷由実さんや、中島みゆきさんや、
原田郁子さんや、タテタカコさんや、
YUKIさんや、加藤登紀子さんや、
ハンバートハンバート、
The5678s、
小島麻由美さん、
少年ナイフ、ロマーンズ、ネーネーズ、Cocco、アンジェラアキさん、
橋本絵莉子さん、椎名林檎さん、Chara、
森田童子さん、、なんかぶわーっと書いてしまいましたが、
とにかく、
なんかとまらないくらいの、
好きな女性ボーカルがいるけれど、
矢野絢子さんと、
石坂マサヨさんは、別次元で好きだ。
あ!原田郁子さんもです。大好き。

熊谷では、何度も会っているのに、あいかわらずそわそわしてしまい、
なんだか、そんな気持ちにさせてくれる歌うたいが、今も歌っていることや、
出会えたことに、
ドキドキしながら感謝しました!

長くなりました、気持ちがあふれて、止まらない電車のように話してしまった。
熊谷にも、またはやめにきたいな。
各地、はじめて見にきたって人もたくさんいて。
まだまだ、会いたいのに会えてない人いるならば、
会いに、ぼくらからいきたい。

きっと、受験終わってから見にこれる人や、
おこずかいなかった人や、ライブあることを知らなかった人や!
たくさんかも知れないが、まだライブにきたことないひと、いつか会おうぜ★
そのときは、紙飛行機もっておいで。

そうそう、はじめてなんだけど、
埼玉の秩父でライブ考えています。
そのときは、ぜひきてね★帰りは温泉だな、
武甲温泉て、
いいとこあるんだ。

おれの弟夫妻もきてくれた、熊谷ブルーフォレスト。Tシャツもアルバムもたくさん売れました、本当にありがとう。

通販では、品切もでてるんだ、追加発注しているので、しばしまて!

アルバム222の紙飛行機も、のこりわずか。
ぜんぶで563機が、
クアトロから、
あなたの部屋まで、
すべての紙飛行機が、
もうすぐ飛びたとうとしています。

紙飛行機の特典は、よろこんでもらえてたらうれしいな。
また、いつかやりたいなあ。
ライブ盤のアルバムも、
なんか、すごく好きだ。
みんな、部屋でライブしちゃえ。おれ、いつでも歌う!


んなわけで、つぎは本八幡サードステージ。

あしたは、ライブにむけ、スタジオ!

秋のツアーや、5月5日、追加公演のワンマンも、たのしみたのしみ。

うそつくまなく、
エイプリルフールが終わった、
それよりも、友達ふたりにだまされた!
うそというか、ジョーク。ま、いーか。(笑)

あついメールまでかえしたのになあ。(笑)
映画に出演おめでとうと、本に掲載おめでとう。
うそってきかされて、はずかしくて返事してないよ(笑)

また書くね!

花男★


エイプリルフール、きらい涙