太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-コピー ~ さんがつ 407.jpg
モジョは、ほんとは、
モージョー!らしいよ!
ブラボー!みたいな意味なんだってさー。
いいね、モージョー!

たくさんの方がきてくれました。
ほぼソールドアウトの会場、そしてあふれる感情。
楽しかったなあ、楽しかったね★

京都では、弾き語りライブもしていなかったし、
ほーんとに、おまたせしました。
そして、おれも楽しみに待ってました★

モジョの空気、なんか好きなんだー。
まず、店員さんがみんな優しい。
きっとみんな、音楽が、京都が、好きなんだと思う。そして、そこに集まるみんなのことが。

楽屋からステージへは、
客席を歩いていくんだよ。背中バシバシたたかれて、「たのむぜ花男ー!」とかいわれながら(笑)

ライブは、まるで客席にやさしい花が咲いたような、あたたかいライブだった。あばれっぷりはすごかったけどね(笑)

いちばん後ろには、海外の方もいた。
日本語ばかりのおれの歌。わるいなあと思いつつ、
逆によかったのかもなあとも思うようにした。
素敵なカップルさんでした。また会えたらいいなあ。

京都でも、また近いうちにライブできるかも!
みんな待っててよな。
でも、まずはぜひ、
4月25日の大阪セカンドラインのワンマンライブへ!
ワンマンライブ、やべー楽しみ★

ライブ後は、ルータールーターという、モジョが新しくオープンした、ライブハウスでジンとマスミサイルと打ち上げ★
みーんなとゆっくり話せて、よかったなあ。ジンのメンバーと、また会いたいなあ!
マスとは、おれたちの地元札幌だね★


きてくれたみんな、ありがとう。
またね!またねー!

花男★


またねって言えるのが、こんなに幸せだよ。


写真は、太陽族の物販です!タイヨウゾク市場?(笑)Tシャツなど、品切しそうでしたが、追加注文しました!
太陽族のホームページから、通販もやってるので、ぜひぜひー★