太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-おはようおやすみおはよう


おはよう★

音楽聴きたいなあ!

今朝は、原田郁子さんの歌が聴きたいな。

それと、見たい映画がいくつかあるんだー、

その中でも!

「新宿区歌舞伎町保育園」

が、見てみたいなあ。


バンドマンや、遠征をたくさんするみなさんへ、

ハッピーニュース★

土日祝日、高速道路が1000円に。

うそみたいで、なんだか信じられないけど、

きのう、可決したみたいです。


これによって、痛い影響を受ける業種もあるかも知れませんが、、

素直によろこんじゃおうと思います。


なにより、気軽にすこし遠くまで、旅ができる★

これはいいことかもしれませぬ。


いつも、車で遠くまでライブを見にきてくれるクソガキさんたち、

もっと遊びにきちゃえ!笑

運転は気をつけてね★


さて、今日はツアーの練習だ。

4人での初めてのツアー。

思い切って楽しみたいです。


みんな、大集合でたのむよ。

はりきっていってきますー!


花男★




『太陽族がやってきた★ツアー 2009』

 3月7日(土)
 盛岡クラブチェンジ

 3月8日(日)
 八戸ロックス

 3月14日(土)
 神戸スタークラブ

 3月15日(日)
 京都モジョ

 3月22日(日)
 札幌キューブガーデン
LIVEアルバム発売日

 3月28日(土)
 ヘブンズロック宇都宮VJ-2

 3月29日(日)
 熊谷ブルーフォレスト

 4月4日(土)
 本八幡サードステージ


メール予約を受付けているライブは、今はここまでです。

その先は、プレイガイドにて受付中!

詳しくは、太陽族ホームページへ。

http://www.taiyouzoku.com


「ライブいけばよかったー!知らんかったー!」

な人が、ひとりでもいませんように、、

みんな、ぜひ友達ひとりでいいので、

声をかけてみてください!
ライブハウスで待ち合わせね★


チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


数日後に、太陽族から返信メールがいきます!

(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。


もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★



みんなの街で会えるのを、楽しみにしています★


迷ってる人がいたら、、そのまま来ちゃえ!

後悔させねーぞ!