太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-ラブレター


みなさま!

渋谷クラブクアトロで、2月22日(日)に行われた、

新たなメンバーでの最初のライブが、

ライブ音源として、発売になります!


太陽族★LIVEアルバム「222」

3月22日(日)札幌キューブガーデンから

通販とライブ会場限定で発売!


ライブ会場と、太陽族HPからの通販のみの、

限定販売になります、詳しい詳細は、しばしまてだーよ!



それと、3月7日(土)盛岡チェンジから始まる、

「太陽族がやってきた★ツアー 09」の、ツアーファイナル、

「5月5日(祝)渋谷O-WEST

太陽族がやってきた★ツアー×5月5日は太陽族の日」

このライブの告知として、

またまた、都内の電車で、太陽族がとーじょーしちゃいます!


『LIVE TUBE★』
掲載場所:
埼玉高速鉄道路線内及び

東京メトロ南北線内と

東急線武蔵小杉駅まで伸びる沿線内にて

掲載期間:
3月9日(月)~3月22日(日)

電車に乗る時は要チェックです!
そして、埼玉高速鉄道路線内では、
駅改札口前の大型ヴィジョンでも
番組を放送しているので、
そちらもチェックしてみてください!


というわけで、

上に書いてある電車内の電光掲示板で、

太陽族が期間内、出演しています。


なーんと、この映像は、、

クアトロライブの映像を使っていただけるとのことで、

ぼくも、まだ見れていない、クアトロのライブの映像を、

みんなで電車に乗って見に行きましょう。

よろしくお願いします★


お次のお知らせは、、


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-ラブラブレター

札幌で活躍する、スポーツトレーナー、

しものトレーナーズオフィス の「まーくん」たちが、

「太陽族、北海道でもっともっと、盛り上げようよ!」

という一言から、札幌での太陽族応援隊が誕生しました!


それで、まずは、みんなが(あつしたちも、ありがとうな★)、

札幌ライブのフライヤーを作ってくれて、

学校や、駅や、お店などに、配布してくれるようなのです!

それも、ハンパじゃないクオリティーのフライヤーを作ってくれて、

なんだか、、うれしいです。


2月22日のアルバムの発売日もあるし、

高校からの仲間も集まりそうだし★

札幌ライブの日、

なんだか、盛り上がりそうですよ。

18:00からすたーとです!

煙草スモーキーさんと、マスミサイルも出演してくれて、

最後に太陽族となります。

ぜひ、最初から、遊びにきてくださいね!


北海道に住んでいるみんなはもちろん、

札幌、北海道旅行を考えている方、ほんとに今しかない!笑

こんなに札幌ライブが、

熱くなりそうなのは、、はじめてかも!

4人の故郷だしなあ、

ぜひお友達を誘って遊びにきちゃってください!


3月22日(日)札幌キューブガーデンのライブ、

そのほか、ツアーチケット予約は、


チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


数日後に、太陽族から返信メールがいきます!

(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。


もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★


ソールドアウトしそうな場所もでているので、

おーはやめにーだーよ!


みんなに会えるの、楽しみにしているよ!



花男★



それと!つよしがブログを始めた!

みんなで遊びにおしかけちゃえー!


tsuyoshi sasakiブログ

ONE FOR THE RORD★

http://ameblo.jp/ts-1978/


こないだ、いっしょに飲んだんだよー。

あいっかわらず、元気でした!