太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090228_1349~002.jpg
ここ数日は、なんだかクアトロライブの余韻が、
まだのこっていて、
ちょっとだけふんわりしていました。
楽しかったなあ。
楽しかったね。
ゆっくりいくから、これからもいっしょにいこうね。
ライブの次の日から、実は、地元札幌へ。
打ち上げから、まっすぐ始発で空港へ、と、やんちゃな時間。

でも、いろんなラジオの収録してもらえたり、
新聞の取材や、
テレビの収録など、
ありがたくお世話になってきたんだ。
(雪の中、札幌駅のえきスタに集まってくれたみんな、ありがとうね★)
これから放送のものは、太陽族のホームページから、そら坊さんが、
情報更新してくれるので、おまちくださいねー。

今度、またゆっくり書きたいんだけど、太陽族を北海道で応援してくれている、桜チョップスという、有機野菜をつかい、すごくおいしい料理をだしてくれる居酒屋さんに、かあさんと夜中、遊びにいったり、
スポーツトレーナーの、
まーくん(札幌では、アヘアホ体操で大活躍の★)と、同級生のあつしが、
札幌ライブの手作りフライヤーを、作ってくれて配布してくれたりや、
なんだかいろいろ、うれしい時間でした。
んで、雪の世界とも、しばらくバイバイかなあと思って東京もどると、
雪降ってきたし(笑)


なんだか、楽しいな。
みんなも、楽しく生活していたらうれしいな。手をつなげる音楽を作っていきたい。

きのうは、そら坊誕生日。そら坊におにあいの、あおく輝く、海の写真のジャケのさつまいも焼酎わたした。
こんど、いっしょに飲もう(笑)。

今日は、クアトロライブCDの、音作り。
みんながよろこんでくれるもの、作るから待っててね★


ツアーのチケットも、場所によっては、のこりわずか!みんなありがとう。
ファイナル、5月5日の先行予約も、今夜で締め切るので、おはやめに!
くわしくは、太陽族のホームページへ!
http://www.taiyouzoku.com

そろそろ、そら坊たちと待ち合わせ時間。
また書くね、みんなコメントありがとう!
ありがとな。

さあ、今夜ももうひとがんばり!


花男★

はやくみんなに会いたいなあ。