太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-ポスター作ったのなんか、いつぶりだろう。


ポスター貼ってくれました!

自分たちで作ったの初めて。

見た瞬間、うれしかったー。


画像ではわかりずらいんだけど、

まるとりょうちゃんは、

今回はライブ会場にこれなかったので、

また今度、サイン書きに行こうー。

吉祥寺プラネットKの、階段入り口正面に、

どかーんと貼ってくれました。

感謝!


今夜は下北沢のライブハウスまわりすんだー、

フライヤーとポスターもって。


学祭の準備みたい。

なんか、こういう活動って、

泥臭くてかっこ悪いかな?

おれは、好きです。

だって、ひとりでも、「ライブいけばよかったー!」って人、

いなかったらいいもんな。


みんなだって、フライヤー大作戦、がんばってくれてんだもん。

本人もがんばらんと!


きのうは、吉祥寺プラネットKで、

弾き語りライブやってきました。

秘密の新楽器も、使ってみたよ。

おもちゃの楽器だけどね(笑)


小学校の帰り道に、聴こえてきそうな楽器の音や、

子供が遊んでる音、好きなんです。


出演者さんも、

初めて出会う矢野さん、パイナップル独りWAYさん、

ひさしぶりのプロペラのユウタロウさんや、

2丁拳銃さん、と新鮮な組み合わせ。

すこしだけ、打ち上げがあったのですが、

みんな初対面でも気さくな方たちで、

楽しい時間をすごせました。


きてくれたみなさん、

ありがとうございました。


偶然プラネットKに、お仕事があり立ち寄った方が、

太陽族は知らなかったけど、

最後までライブを見てしまいました、よかったです。という声や、

そら坊が、太陽族に入る前の太陽族ライブぶり!という方や、

それに、「ふたり」のレコーディングエンジニアの小野寺さん。

セクシーパンサーのメンバーや、そして、

何度も来てくださってる方もいて、

すごくうれしかったです。


はじめて見たって人も何人もいて、

アルバム「ふたり」、買ってくれました!


吉祥寺プラネットKのスタッフさんとも、

久しぶりに会ったので、

まるで地元に帰ってきたような空気で、

たくさん話しました。

大好きなジッタリンジンの話や、

イースタンユース、、たくさんのバンド話で盛り上がりました。


ライブ後は、

マスミサイルのよっくんに会いに行きました!

そして、あの!人気爆発の!笑

太陽族がプロデュースする「ハナタレTV」の収録をしました。

太陽族HPのみでの、放送ですけどね!笑


数日後に、更新できると思うので、

お楽しみに。

なんと!奇跡的に、

神戸、京都で一緒の「ジン」のメンバーさんもいたので、

乱入する感じで、楽しく撮影できました。

ちなみに、撮影係は、元放送委員のそら坊。笑


ハナタレTV、おもしろいな。

いろんな人に、ゲストに出てもらいたいな。



今ね、

全国ツアーの、準備も真っ最中。

ローソンやチケットぴあで、みんながチケット買えるようにの作業や、

対バンさんへの、詳細報告、

そして、ツアーグッズ作りに、ポスター作り。

それと、各地ラジオ局などへの、よろしく活動!

がんばりまっす!


そして、2月22日の渋谷クアトロへの準備です。

なにもかもが、学祭準備のようで、

ドキドキです。


そして、次回ライブは、

スタッフ「ばるちゃん」企画の渋谷apiaです。

いざピアノ弾き語り。

チケットはソールドアウトです!

みなさんありがとう。

いっこずつ、

楽しんでいこう!


でわでわ、また書きにきますー。


今日も「YUI」聴いてました。

そして、BGMは、「おおはた雄一」さんへと、

夕方になるにつれ、変わっていくのでした。


みんなは、最近なに聴いてる?



花男★



「太陽族ワンマンライブ in渋谷クラブクアトロ★」

  

 2月22日(日)

 ◆開場/開演    17:30/18:30
  ◆チケット料金   前売り 2,500円/当日 3,000円

チケットメール予約★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


数日後に、太陽族から返信メールがいきます!

その時点で、メール予約完了です。


もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★