太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-★

今日は、映画「タイヨウのうた」サウンドトラックを聴いています。
こんばんは、花男です。

映画のサントラは、自分の心でいろんな風景を創造できて、
なんだか、気持ちよく聴けます。
いつか、サウンドトラックの音楽を手がけてみたいなあ。

さ、今日紹介したいのは、
3月1日(日)に、はなそらで弾き語りライブをやらせてもらう、
下北沢にある、ダイニングカフェ「風知空知」です。
ふーちーくーちーと、読みます。
ぼくも何度か遊びにいったことのある場所なのですが、
大好きな場所なんです、素敵、カワイイ、格好いい、落ち着く、ご飯おいしい。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-★

下北沢の町に、ひっそりあるふーちーくーちー。
看板も、なんかカワイイですよね。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-★

東京にも、いいとこある。
そんな風に思える、ひとつの場所です。
ここでライブやりたいなあ、、と思っていたら、
大好きなバンド、CHUB DUからお誘いがあり、
参加できることに!(フジロックに3度も出てるんだよー。いいないいな。)

限定50人でのライブです。
もうすぐチケットが売り切れちゃうと思うので、
ちょっとはやいのですが、
ライブのお知らせをさせてもらいました。
チケットは、こちらからのみの受付けになります。


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


もしあれば、太陽族、CHUB DUへのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-★


きっと、クアトロでのライブが終わり、
さあ、ツアーがはじまる、、前にユラユラ歌をうたおう、と、
気持ちのいい夜になると思います。

ぜひ、遊びにきてくださいね。

50人って!東京では、なかなかない!
まってますよー★

花男★


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-★

友達の部屋に遊びに行くような気分で、おいで。
ひとりだって、いいからね。

ステージに、ぼくらがいるよ。