太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-星と虹☆★


思えば、このアルバム「ふたり」を、

制作、そして協力してくれてたのも、

まるやりょう、そして周りにいてくれる仲間たちだった。

スペシャルサンクスに名前書いたら、たくさんになってしまいそうで、

「チーム太陽族」とさせてもらった。

フライヤー大作戦で、たくさんの人に配布してくれたみんなもそうだ。

ありがとう!


今日は、太陽族スタジオ!そして夜はライブを見に行きました。

こんばんは、花男です。


スタジオは、歌え!花男ー!

ですよ、もっともっと歌いたかった!

家でやらねばならないことができて、

(札幌版のフライングポストマン というフリーペーパーに、

花男インタビューが掲載されます!1月20日からです。

タワーレコード、玉光堂、TSUTAYA、場所によっては、専門学校やコンビニにも配布されますー。

同じく札幌の情報サイトサツエキ.JP にて、花男インタビュー掲載ですー!)

いろ変わっているとこ、クリックしてください、各サイトにいけるようにしておきました★

スタジオは、おくれて参加させてもらい、その分、魂こめて歌いました!


今夜、見にいったライブはね、

原田郁子さん、ハナレグミ、おおはた雄一さん、、たまらんかったです!

音楽、音で楽しんだ、という言い方が、すごく似合うライブだったなあ。


郁子さんが、いちばん最初に影響を受けた曲、として、

高校生の頃、カバーしていたという、

ボガンボスの「さかなごっこ」を歌っていたのが、よかったなあ。

ホワホワ、泳いでいるような、、気持ちよかったですー。

おれ、郁子さんほんと好きだ。好きだー!ハナレグミも、おおはたさんも。

まだの方は、ぜひ、おすすめです。


いつか、おれもカバーしてみたい。

いろんな曲。ライブで歌うの。きっと楽しいよね。

あ、やばい、カバーしたい!ねるまえに、ピアノ弾こ。



渋谷のタワーレコードに、アルバム「ふたり」発見。

店員さんのコメントが、熱くて、写真撮っちゃいました。

はなそらのことを、応援してくれている文章で、すごくうれしかったです。


「ふたり」とは、みなさん、仲良くしてくれてますか?

も、もしかしてまだの方は、今すぐおみせへー!

(この時間、やってないってな。太陽族HPから、通販もできますので!)



きのうは、ね、ばななむーんれこーずのしんねんかいでした。

あんど、スタッフのばるちゃんの誕生会。

ずーっと笑ってた気がする、、バルさん、おめでとうございます。

同い年同士、がんばりまっしょ!

今年も1年間、すこしずつ前に進めるよう、

がんばりますので、よろしくお願いします★


さあ、そろそろライブだ花男さん。

1月24日(土)は、高田馬場クラブフェイズ にて、はなそら今年最初のライブです!

太陽族の出番は、おそめの時間からだと思われます。

ゆっくりきても、大丈夫かと思いますが、

この日はぜひ、トップから!

なぜなら、逆チョイスという、とんでもないバンドが、、笑

でも、イベントは基本的に、最初から見てそんはなしですよね。


大好きなディスターヘイトのツアーファイナルに、

ゲストとして参加させていただきます。

ずーっと楽しみにしていた日が、いよいよきてしまう、、なあ。


どうか、新年1発目のライブ、会いにきてほしいです!

待ってますよー!

物販にて、カレンダーやタオルも販売しようと思ってます。ぜひぜひ。


チケットの予約は、こちらから★


チケットメール予約★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、

「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね。

よろしくお願いします★


太陽族からの返信メール(季節によって変わる文章入りで笑)が、

数日以内にいきますので、

そこで予約完了です。

もしも、返事が来ない場合は、同じアドレスまで連絡くださいね。


ライブハウスで、待っています!

2月22日(日)は、渋谷クアトロにて、暴れましょうね!


そんなわけで、

また、書きにきます。

1月から、いろいろたっぷりです、あ!

「フライヤー大作戦★」を、またそろそろ行おうと思います!

「渋谷クラブクアトロフライヤー★」と、「太陽族がやってきたツアー★」

の、2枚で行おうと思います。

詳しく決まったら、またホームページでお知らせしますので、

みなさんー!ぜひご協力くださいー!心からお願いしますー!



今年最初のライブだね、高田馬場クラブフェイズ。

たのしみたのしみ。

いっしょに楽しもうね★


花男★


BGM★加藤登紀子 「さくらんぼの実る頃」



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-★


小淵沢の空は、今日もすきとおってるかな。

透明な空。


深呼吸するだけで、自分をすこし好きになれるような空。