太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090111_2147~001.jpg

今夜は満月。


矢野絢子さんのライブを見にいき、ビリビリして、
その後は、
クラムボンの事務所の方々がやっているバンドを見にいき。
今夜2本ライブ見にいきました!
音楽最高!

おやすみなさい。

花男★


★はなそら弾き語りライブ★

 ★1月24日(土)
 高田馬場clubPHASE

 『GLORY DAYS TOUR 2008-2009 FINAL』
 ◆開場/開演 17:30/18:15
  ◆チケット料金
前売り 2,000円/当日 2,500円(ドリンク500円別) ローソンチケット発売中  Lコード:72613

 出演
太陽族(花男&そら坊弾き語り)、D≠STAR HATE
逆CHOICE、3SET-BOB
 
 ★2月2日(月)
 吉祥寺プラネットK

 『KEEP ON vol.23~PlanetK 10th ANNIVERSARY~』
 ◆開場/開演 18:30/19:00
 ◆チケット料金
前売り 2,300円/当日 2,800円

出演
太陽族(花男、そら坊弾き語り)、パイナップル独りウェイ、The ゆうたろう(プロペラ)、2丁拳銃、and more
 
 ★2月7日(土)
 渋谷apia

 『Mi-Ba vol.4』
 ◆開場/開演
  18:30/19:00
 ◆チケット料金
  2,500円(1ドリンク450円~)

  Mi-Baホームページこちら
  http://music.geocities.jp/
  mi_ba38/index.html

 出演
 太陽族(花男&そら坊弾き語り)、シケモク(風太弾き語り)、and more
 
 ★3月1日(日)
 下北沢風知空知

 CHUB DU presents 『cause no harm』

 ◆開場/開演17:00/18:00
 ◆チケット料金
 前売り 2,000円(w/1drink)
 前売り予約mail:
 info@chubdu.com 
※CHUB DU ホームページでのみ予約受付(2009/1/12~)
CHUB DU HP: http://www.chubdu.com/
(限定50名のイベントとなります)

 出演:CHUB DU、太陽族(花男&そら坊弾き語り)+1アーティスト


と、ライブが決まっております。


1月24日(土)は、去年はなそらがすごくお世話になった、

神戸新世界のチームメイト、

ディスターヘイトの企画です。

神戸で泊めてもらった、逆チョイスもでます★

今年最初のライブとなります。

ぜひ、遊びにきてください!

しかも、演奏時間が長くもらっていて、

ゆっくりライブができそうです。

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね。

新年会をやりましょう★


2月2日(月)は、吉祥寺プラネットKの10歳の誕生日!

大好きなライブハウスなので、でるしかないべー!と、

もりあがって参加決定。

二丁拳銃さん、プロペラのゆうたろうさんなど、

たのしみな共演者さん。

絶対楽しいから、遊びに来ちゃってね!


2月7日(土)は、太陽族のスタッフをやってくれている、

「バルちゃん」の主催イベント!

この日は、ピアノを使ってライブができそうです。

ふたりツアーに、これなかった方も、この日もゆっくり演奏できそうなので、

遊びにおいで!

バル、いつもがんばってくれているから、

みんなで会いにきてあげてくださいね。

この場所は、とてもちいさな場所なので、

チケットがもうすぐ売り切れる可能性もあります。

おはやめに予約してくださいね★


3月1日(日)は、ずーっとライブがやってみたかった、

風知空知(ふーちーくーちーと読みます。)という場所でのライブ。

このライブは、こちらからのみの予約になります!

前売り予約mail:
 http://info@chubdu.com 
※CHUB DU ホームページでのみ予約受付(2009/1/12~)
CHUB DU HP: http://www.chubdu.com/

明日からなので、よろしくです★

このライブも、ちいさな場所なので、

チケット売り切れると思われるので、

ダッシュでお願いしますね★

共演のCHUB DUは、去年のフジロックにも参加していて、

むちゃくちゃかっこいいです。

すげー好きだったので、声がかかった瞬間、

参加決めました。うれしいな。

待っているよー!

3月1日(日)以外のライブは、

こちらから、チケット予約を受けつけています!

チケットメール予約★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★


太陽族からの返信メールがいきますので、

そこで予約完了です。

もしも、返事が来ない場合は、同じアドレスまで連絡くださいね。


クソガキ!待ってるぞ!