三日月の船に乗って



バナナムーンのロゴを作りました。


なんだか、大好きなんだ。よろしくお願いします★


バナナムーンには、三日月という気持ちを。

満ちていくときも、欠けていくときも、

満月へ向かう気持ちをこめました。

船に乗るように、ゆっくりと。

日進月歩。

みんなも気に入ってくれたらうれしいな。


字体の名前は、「みんなのうた」というフォントです。

使わせていただきました。

そしてなんだか、笑ってる顔みたい。

これから、ゆっくり、バナナムーン。

育てていこうと想っています。

よろしくお願いします。



フライヤー大作戦、ものすごいたくさんの参加の声がありました、

本当にありがとう。

100じゃなくて、1がたくさん。


ひとつひとつ、メールの返信をしようと思っていたのですが、

予想以上に多く、

返信のメールではなく、

もしかしたら、フライヤーが届くと一緒に、

ありがとうの返事をさせていただくかもしれません。

たくさんの参加の声がありましたが、

締め切らせていただく前にきたメールに対しては、全員に送る予定です。

今日も、郵送作業をしていて、

近々届くと思うので、

隊員のみんな!よろしくね!


それでは、寝ますー!

おやすみなさい。


花男★



今日、髪を切ったんだ。

大好きな美容室で。

今度、紹介させてください。


なんだっていい、

生きることにだっていい、

一生懸命なヤツはいいな。