★


だいすきな奈良美智さんの絵です。
また、個展やらないかなー。


お知らせを聴いてやってください。

ラジオや、ライブのお誘いです。

お知らせというか、お誘いです。笑


ライブ★


そら坊との弾き語りライブ★

(チケット予約をしているライブはこちら)


10月13日(月・祝)
神戸スタークラブ
神戸新世界企画
(花男&そら坊弾き語り)

10月17日(金)
仙台浪漫堂
太陽族&スーパーレコード企画 「風に向かいながら」
(花男&そら坊弾き語り ワンマンライブ


どちらもチケット残りがわずか、なので、

迷ってる方は、いますぐです!


そしてそして、


10月20日(月)

本八幡サードステージ


にて、太陽族のベースを弾いていてくれたつよしの、

誕生日を祝うイベントがあります。笑

こちらもぜひどうぞ!


そしてそして、うれしいお知らせなのですが、

ラジオ&テレビ出演が決まりました。

無料で観覧できますので、遊びに来ちゃえ!


RADIO&TV★


★番組名   NHK-FM仙台音楽倶楽部 オータムスペシャル★
放送日時  10月18日(土) 14:00~18:50 NHK第一スタジオよりFM公開生放送

-テレビ放送 - 11月予定 NHK-総合(宮城県)

番組のサイトはこちらになっております。
http://www.nhk.or.jp/sendai/top/ongaku/

場所がわかんねーよ!って方は、

こちらを参考に、会いに来てください★

【NHK仙台放送局 仙台市青葉区錦町1-11-1 

MAP http://www.nhk.or.jp/sendai/top/map/



太陽族は14時30分頃の出演です。

なんと、、すこしだけ歌わせてくれるとのことで。

ライブもやります。

この日は、夜20時から仙台浪漫堂でライブがあるので、

その前に、こちらにも寄ってくれるとうれしいです★


テレビでも、ライブの模様が放送されますが、

宮城県のNHKだけかもー!

また詳しくわかり次第、報告しますね。


もうひとつラジオ!


★渋谷FM ストリートロックファイルRADIO★


10月11日(土)

14時30分渋谷FM集合でお願いしたいです。


14時30分から、ゲスト 太陽族 そら坊。

15時30分から、ゲスト ザ・マスミサイル よっくん。

こちらも無料公開収録なので、

そして、太陽族、マスミサイル共に、このあとライブなので、

ライブ前にフラリと遊びにきてください。


そら坊とは、アルバム「ふたり」について、

はじめてラジオで、話してみようかなと思います。

そして、見たことないようなあいつを、、笑

よっくんにも、他では聴けないようなことも聴けたらいいね★

楽屋のような空気で、楽しくやりたいなと思います。


14時30分に渋谷FMで待っています!

来れない方も、全国でインターネットから放送が聴けます。

またくわしく、そちらの方もお知らせしますね。


渋谷FMの場所は、こちらからどうぞ★


http://srf.jp/urutoraSRF/vol.2/srf2.html#

渋谷FM 03ー5456-4810です。




ライブについては、

こちらからお願いしますね★


チケットメール予約★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。

よろしくお願いします★


お誘いがたくさんでごめんね笑


よろしくお願いします!


花男★




迷ってる人がいたら、、きっちゃえー!