★


東京→大阪→奈良→熊谷!笑

余裕の移動であります。

しかし、そら坊とふたりで、この3日間は突っ走った。


埼玉県熊谷市にある、ブルーフォレスト。

はじめてライブをやらせてもらうこの場所は、、

熊谷の下北沢屋根裏とでもいうでしょうか!

なんというか、、学校の教室くらいの広いさ。

客席から入場の、客席とステージをわける柵もない、ちいさなホール。

でも、そんな独特な空気のライブハウスは、なかなかないので、

すごくすごく楽しみにしていたんだ。


1度来てほしいなあ、、そんな風に本気で思うライブハウス。

だから!年内にもう1度行こうと思います。

日程が決まり次第、すぐ連絡するね!

連絡、、?告知か。笑


モルタルレコードの山崎さんにも、お世話になりました。

おれ、たくさん話せてよかったなあと思ったんだけど、

熊谷、これからツアーで、どんどんいけたらなと思う。

改めて、よろしくな、熊谷!

埼玉は、長年住んで、お世話になった場所でもあるしね。


熊谷ライブ、決まったらまた、みんなで遊びに来ちゃえよ!

ありがとう、ありがとう。


花男★


この日のアンケート、うれしかった。

あたたかいメッセージ、ありがとうございました。