081007_1459~001.jpg


今日は久しぶりのお休み。


ゆっくりすごすぞーと、朝起きて、

まずはブログだ、と思ってたら、

記事を書かずにまた眠ってしまいました。

しかも写真だけ更新するという、

意味わからん寝ぼけ具合。涙

はずかしいったらありゃしない。


きのうなんだけど、

毎年恒例?の、サンマ会(川原でサンマを焼く。以上!)に参加。

主催は、ずっとマネージャーをやっていてくれた、坂田さん。

元気そうだったよ★

マスミサイルのよっくんもきました!

あとは、大切な仲間たち。

お昼から夜まで、ゆっくりした時間。

スローモーションのような1日。

楽しかったなあ。

今度はきっと、花見でしょうか。笑


奈良と熊谷のライブ、ゆっくり書きたいので、

しばしまて!

、、まっててね★


そいではみなさん、

写真だけ載せるという寝ぼけ花男をお許しください。涙


またねー!


花男★



10月11日の東京でのチケットが、すぐに売り切れたのもあり、

関東でライブを近々増やしたいなあと思い、

10月20日(月)に、本八幡サードステージでライブをやることにしました。

18時オープン18時30分スタートです。

なんと、太陽族のベースを弾いていてくれた、

つよしの誕生日を祝うイベントということで、

たのしみたのしみ。チケット代は、前売り1600円とのことです。


メール予約で、本日から予約を受け付けるので、

こちらまで、お願いします★


チケットメール予約★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。

よろしくお願いします★


それとそれと、

10月13日神戸スタークラブと、

10月17日仙台のライブチケットも、

あとわずかですが残っていますので、

ぜひぜひ遊びにきちゃえです★


秋のたかいたかい空のように、

気持ちよく生きよう。


緒方拳さんのように強く。


花男★