ゆっくりいきましょう★


きのうは、ライブのことを、「ライフ」と書いてしまい、

その後、なおそうと思ったら、メンテナンス中になり、

はずかしい思いをしたまま眠った、花男です。


すごく楽しみにしていたライブのチケットが、

ようやく発売開始が、明日の夜からとなりました★


じつは、この前のイーストとは逆に、

とてもちいさな場所でのライブです。

今までで1番?かもしれません。

ときには、そんな場所で、歌ってみたいなあと思い、

今回のライブを、やろう!と決めました。


土曜の夜だし、よかったら、チケットを予約して、

会いにきちゃってくださいね!

ひとりでも、さみしくない、僕らがいますので。


チケット予約方法はこちらです★



1.あなたのお名前(フリガナ)
2.チケット枚数
3.お目当ての出演者名(※1つだけお選び下さい)

以上を記入の上、下記アドレス宛てにメールにてお申し込み下さい!
(10月1日(水)21時より受付)

前売チケット予約アドレス
rockdinnershow@3nin-saito.net


明日の夜、21時からの受付になりますので、

お間違えのないように★


そして!もうひとつ。


10月11日(土)のお昼には、

以前にも出演させてもらっている、渋谷FMで、、

ロリータ18号のマサヨさんのピンチヒッターとして、

この日だけ、なんと花男がラジオのパーソナリティーをやります!

ドキドキです、、


しかも、ゲストを呼んでいいとのことなので、

おもいきって呼びます。


①、14時30分から、ゲスト「太陽族 ギターそら坊」を迎え、ふたりラジオ。

②、15時30分から、ゲスト「ザ マスミサイル ボーカルよっくん」を迎え、ふたりラジオ。


ふたりラジオって(笑)

渋谷FMにて、公開収録になりますので、

ぜひ、ライブの前に、遊びに来ちゃってください。

マスミサイルも、11日は、渋谷でライブ。

一緒にライブはできないけど、まるで楽屋の中の会話のように、

楽しくやろうと思うので、遊びにきてくださいね。


渋谷FM までの行き方★

SHIBUYA-FMは、渋谷駅からマークシティ内に入り、

4階よりそのまま奥(West側)に進み、道玄坂へ出たところの左側にあります。

ブースが見えますので、その前でお待ちください★


詳しくはこちらまで★

渋谷FM ストリートロックファイルサイト http://srf.jp/

電話番号 03-5456-4977


みんなが見たことのない、

そら坊と、よっくんを、引き出せたらな、、と思います。(笑)

楽しくやろうと思っています!

ライブ前に、ぜひ遊びにきちゃってくださいね。

待ってるよー★



というわけで、10月11日(土)の東中野プリズントーキョーでのライブと、

渋谷FMでの、ラジオ収録のお知らせでした!


たのしみたのしみ★


花男★




★★★

ライブ情報☆★


10月6日(月)熊谷ブルーフォレスト★

10月13日(祝)神戸スタークラブ★

10月17日(金)仙台浪漫堂 追加公演★


の、ライブチケットを、メール予約にて受け付けています。


神戸、仙台は、残りが少なくなっているので、お早めに!

メール予約は、こちらからお願いしますね。


チケットメール予約★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。

よろしくお願いします★


枚数に達した時点で、受付終了させていただきます。

ライブの詳細は、太陽族オフィシャルHPへ★


10月5日(日)奈良ネバーランド★(無料イベント)

10月18日(土)仙台浪漫堂★(SOLD OUT!)

については、詳しくは太陽族HPをごらんください。


さあ、10月はライブがいっぱいだー、

楽しみだね★


ライブハウスで、お待ちしております★


いつもたくさんのコメント、ありがとう。

大切に全部、読んでいます★


ライフ、じゃないよ。